おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎでしょ・・・・の巻。

ども。
スネ毛で三つ編みをしてみたいと思っています。
できそうにないのが残念です。
こんばんわ、最近一人部屋で飲むことが多くなりましたNORIですm(_ _"m)




さぁさぁ~、人生疲れてきました(-。-;)
もう一息頑張ります。




昨日ね~、仕事終了後、チョコット会議だったんですよ(笑)
1時間もしないで終わったので、飽きもせずゲーセン行きました┌( _∀_ )┐




それがさぁ~、スッゲーヤツいたの!!
失礼・・・ヤツって事はないっすね、とぅいまてん(o*。_。)o




そうねぇ~、お歳は・・・20代前半???
ここではA子さんと呼びまつ川 ̄ι ̄川




A子さんは母親らしき人と来てました。
多分母親。え??友達??
とりあえず二人で来てたんだけど、とにかくUFOキャッチャーがお得意らしくて、バンバンGETするワケ。




気にせず、アチキも色々物色してたんだけど、地味にアチキもUFOキャッチャー得意だったりするのね(^▽^;)
別に全然欲しくないんだけど、取りたいワケさ!!





でぇ~、ぬいぐるみをタマタマ一発でアチキGETしたわけよ。
そしたら、そのA子さん、


(∴`┏ω┓´)/んがぁぁぁぁー!!


はい、敵意むき出し( ̄_ ̄ i)



アチキってば、子猫チャンだから恐ろしくて恐ろしくて(ノ∀T )




A子さんってば全部のUFOキャッチャーからGETしてんじゃねぇ~のっつーくらいなのよ( ̄ー ̄;
そんでもって、GETするたびにアチキの近くをGETした物を抱いて通過つるわけ。




( ̄‥ ̄)=3 どうかしらぁ~


みたいな感じでさ(((((¬_¬)




いいじゃねぇ~か!!



売られた喧嘩は買ってやる(▼O▼メ)



はい、NORIさんスイッチ入っちゃいました~(9 ̄^ ̄)9





( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!

お前はもぉ (  -) 死んでいる…


get



ふふっ┫ ̄旦 ̄┣ 
A子さんよ。
お菓子はもう既に沢山取ったんだよ┫ ̄旦 ̄┣ 
残念だがね。




てなワケで、くだらん勝負を勝手にしてきましたけど何か??
ぬいぐるみのせいで、ソファーが占領されてます。
これ・・・・
どうしよう(^▽^;)
勢いでGETしたけど、いらないかも・・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみに、画像以外でいつものようにお菓子も大量GETしたんだよね( ̄Д ̄;;



まぁ。いっか(笑)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

