おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑問・・・の巻。

ども。
ビビデバビデブー。
食べすぎ?飲みすぎ?胃のもたれ@NORIです(o*。_。)o



いやぁ~、眠いです。
でも、これから資料作成があるのでプー(ノ_-;)ハア…
何時に寝れるか分からないので、先にブログ更新してますです。はい。



昨日は、午後から演奏会に行ってきました!!
クラリネットやフルートのアンサンブルやヴァイオリン、木管5重奏など、楽しかったです!!


某ホテルでの演奏会だったのですが、帰りにオサレにティーしてきました(。・w・。 )

otya



そんでもって、6時からはT吹の練習。
疲れました~。



練習後に、昼間の演奏会の打ち上げに、参加してきましたv(。・ω・。)
アチキはただただ演奏会を聴きに行っただけなのですが、どさくさに紛れて参加(笑)

sannka



でね!!
突然ですが、疑問なんだけど・・・・


toire


↑↑これ何か分かります??

そう!!トイレットペーパー君。


でね、先っちょなんだけど、三角に折ってあるでしょ。
先日忘年会で行ったときもそうだったんだけど、なんで三角なんだろう??
取りやすいから??



でね。
この前の話なんだけど、忘年会の時に行ったお店での話。



アチキ、トイレに行きました。
先っちょ三角に折ってました。
でも、アチキの前にトイレに行った人はお店の人じゃなかったの。
だから、アチキもやらなきゃ!!と思って、三角に折って出てきたの。



そんな事をしたもんだから、次にトイレ行く人が気になっちゃって(笑)
んで、見てたのね。
トイレのそばに座ってたから。



そんで、次またアチキがトイレに入った時、やっぱり三角だったの。




( ̄ェ ̄ )はにゃにゃにゃ?



そんな日本国憲法あったけ????



だって、店員さんトイレ一回も入ってないもん!!
チャックにだって行ってないよ??
絶対行ってないもん!!!!!




先っちょ三角の謎・・・



とりあえず、その店でトイレに行ったときは、前の人がしてたように、アチキはちゃんと先っちょ三角にしといたから( ̄‥ ̄)=3



ただそれだけ。
仕事します。
おしまい。





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時32分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

掃除しましたのサインですか!!
なるほど・・・・・

勉強になりました!!

| NORI@管理人 | 2007/12/19 01:10 | URL |

あれってトイレを掃除しましたよっていうしるしでしょう。一番最初って感じがしていいと思いますが外ではどうかな。
うちの家では、私が掃除をしたときに
必ず三角にしてますけど。。。

| もっと楽しくPC | 2007/12/18 07:30 | URL |

>まこサマ

ご訪問ありがとうございます(o*。_。)o
今後ともよろしくお願いします!!

| NORI@管理人 | 2007/12/18 02:18 | URL |

外でのトイレのマナーにポチッしときます(^0^)

| まこ | 2007/12/17 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

