おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に??

どもども。
部屋が乾燥してて、若干喉が痛いhc-bonds@管理人NORIです!

2006年を迎えて早5日が経過しました。(日付が変わりましたので)
皆さんはどんな年になりそうな予感を抱いているのでしょうか?
アチキはと申しますと・・・・

今年も楽器ファイト!!の一年になりそうですww

それはナゼか??

と申しますと、年明け15日の日曜日。
ついにコンクールがやってくるわけです( ゚Д゚)ヒョエー

4日練習をしました。年明け一発目!!
アチキの今年の目標は絶対うまくなる!なので、気合を入れて色んな事を試みてみようと思っています。

その1。

コレを買ってみました。
何かと言うと、ICレコーダー&マイクセットなり。
自分の音をコレでたーくさん録音して、聞いて改善していこう!の巻き。
元旦に買ったんだけど、今日まで使っていなかった(;・∀・)
使い方が分らなくて(〃▽〃)
やっと少し分ったのでバンバン使っていきますよ!!


その2。

基礎をしっかり思い出そう!の巻き。
初心忘れるべからずとはアチキに向けた言葉と言っても過言ではナイナリww
腹式呼吸。腹筋の使い方。支え方。
しっかりおさらいしますよ!
てな訳で早速本日、オトウト付き添いの下練習開始。
自分では出来ていたつもりが全然ヽ(τωヽ)ノ ダメポ
なので~、しっかり支えながらロングトーン開始。


その3。

いっぱい、いい音楽を聴いて、勉強しようの巻き。
やはり、イメージとは大事なものですナ。
カットとかパーマとかもそうですが、イメージがなければ完成作品は酷いものです(;´Д`)
楽器もそう!
いい音のイメージが自分の中で明確に無ければそれに近づこうと努力も出来ない。

と言うわけで、色々なトロンボーン奏者。金管アンサンブル。トロンボーンアンサンブル。
などなどのCDを今よりもーっとたーくさん聞こうと思いました。
上の写真は一部ですが、ホントはもうちょいありますww
でも全然足りないと思われるので、また購入しちゃおうっかな~と(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


その4。

そして何より、努力をおしまないの巻き。
自分の中に境界線を引いた時点でアウト[丶´д`]bだと思われます。
常に向上心を持ち、練習に励みたいと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


という事で、2006年NORI的目標をづ・づ・づら~っと書いてまいりましたが・・・
こんな感じで楽器に関しては頑張っていこうと思っていますm( __ __ )m

仕事も同様にもちろんがんばらなな!!と思いつつ・・・・・
なんだかオモシクナイ記事を書いてきましたガ、、、、、

とにかく、15日のコンクール!今の時点ではかなりヤバイアチキが・・・(:;´.(Θ).`;:)
なので、皆さんに迷惑を掛けないようにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
では、、、、又明日、、、、、

グンナーイ( ´_ゝ`)/~~

| 独り言 | 01時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

cry様
あけましておめでとうゴジャイマス♪
ホントに人生色々デスネ。。。。。
お互い今年一年が良い年になりますように・・・・

| hc-bonds | 2006/01/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうw
人生いろいろぉ~~σ( ̄。 ̄) オイラはもぉダメェ~
なcryです (´・ω・`)ショボーン
年明けそうそう、llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…
今年もよろしくですw

| anata-no-song | 2006/01/05 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

