おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いながら更新の巻。

ども。
多少なりとも酔っ払ってますけど何か?
午前3時です。
ただ今帰宅しました@NORIです(*- -)(*_ _)



昨日はお仕事終了後、忘年会part1をしました!!

bounenkai


bounenkai2


アチキ的には、忘年会と言ったのですが、みんなは忘年会じゃない!!と言いまして(^▽^;)
なので、正式には忘年会じゃないと言う事でww


実はですね、今日、アチキとTっちん以外は本番があったので、11時半には解散。
でもまだ早いなぁ~なんて思ったので、急遽Tっちんと二人でもう一軒飲みに行きました!!

kuro-ba-



その時事件は起こりました!!
みなさま、サドンデスソースって知ってます??

チョーからいの!!
それをね、隣に座ってたお客さんが、少しで良いから舐めてみな!!って言うから、素直なアチキってば少しだけ、ほんの少しだけ舐めてみました。
爪楊枝にビックリするくらい少量です。



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ピプーーーーー!!ノノノーウ!!




残念ですが・・・・
1時50分、NORIご臨終です(*- -)(*_ _)


マジで辛いから!!!!
バッカじゃねぇ~の!!



しかも!!瓶を触っていたもんだから、手にその辛いのついていたみたいで、そんな事も知らず、目をかいてしまい・・・・




o(;>△<)Oぎゃあぁぁーーーーーっ!!!




い゛た゛い゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




よくよく見てチョ。
赤いトコ!!

saito

あんまり見えない??


見て!!




そんな注意書きする前に、こんなん作ったおぬしがヤヴァイよ。
すげ~ぜ、サドンデス。。。。。。




そんなこんなで、帰宅。
今でも痛いっすo(T∀To)



ってか、本当は他にもっと書きたいことあるんだけど、酔いが回ってきたんで、さいならっきょ(*≧m≦*)
tyama



おしまい。

| 独り言 | 03時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

ホントに辛いんです!!!
一度試してみてください!!

| NORI@管理人 | 2007/12/17 03:00 | URL |

サドンデスソース!!!
それは恐ろしい。

でもどれくらい辛いのかちょっと興味
あり!

| もっと楽しくPC | 2007/12/16 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

