おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちゃんの巻。

ども。
疲れすぎて、元々おかしい頭が更にパワーアップしてます。
不眠症@NORIです、こんばんゎ(*- -)(*_ _)



今まで、NHK音楽祭2007ハイライトと言う番組を見てますた【 TV 】    ( ̄ *)


ストラヴィンスキー / バレエ音楽 組曲「火の鳥」(1919年版)
ラヴェル       / 組曲「マ・メール・ロア」
            バレエ音楽「ラ・ヴァルス」
            「ボレロ」
チャイコフスキー  / バレエ音楽「白鳥の湖」から
プロコフィエフ    / バレエ音楽
             組曲「ロメオとジュリエット」から
ストラヴィンスキー / バレエ音楽「春の祭典」


とまぁ、盛り沢山の番組で、22:25~1:40までTVとオトモラチしておりました。



さてさて、昨日のお話です。
昨日も、お蔭様で朝から忙しく、お昼ご飯も食べられず、夕方の4時頃昼夜兼用みたいな食事を取り、閉店までビッチリがんばりました!!
12月って感じです。



仕事終了後、本当はコソ練をする予定だったのですが、あんまりにもグッタリしたので、練習やめました(^▽^;)
21時を回ったくらいにお腹が空いたので、、、、、、
行きましたよ!!
テーマパーク。

makku


ディズニーランドかマックかってトコですよ( ̄‥ ̄)=3



え~そうですとも。
田舎ですとも((( ̄へ ̄井)




どんなに夜中でも、ドライブスルーは常に行列ですから(爆)



昨日なんて、アチキの前に5台、後ろに4台ですよ。



それが何か(゛ `-´)/



最初見たとき、かなりドン引きだったけどさぁ~。
一人でファミレス入る勇気もないしぃ~ρ(-ε- )
コンビニも飽きたしぃ~ρ(-ε- )



胸を張って、行列に並ぼうじゃないか!!


と言うことで購入。
そして帰宅と。




そう言えばね、昨日仕事終わって店の近くの自販にジュース買いに行ったら、後ろから突然ご婦人の声で、


「僕チャン!背中でてるゎよ!」


って・・・・あのぉぉぉぉぉ・・・・・・


もしかして??


I My Me Mine?┌| ∵|┘



アチキの事かぇ?????おお??ん??



Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



僕チャンって・・・・




やばくね??




29歳女子ですけど??




まぁ、後姿ですからぁ~、僕チャンは目を瞑ったとして。。。。




背中出てるって( ̄_ ̄ i)タラー





これでいいのか29歳¥(◎日◎)¥






ここでワンポイントアドヴァイスゞ( ̄ー ̄ )





お外に出る前に、シャツはズボンの中にきちんと入れましょう。



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>STマコトサマ

いつもありがとうございます!!
なんだかんだ忙しい日々を送っておりますが、充実しております(笑)

私はボーイッシュですね(^▽^;)
髪型も服装もww
よくあることなんですが( ̄ー ̄;

でも、もうそろそろヤバイかなと。。。。

| NORI@管理人 | 2007/12/17 13:37 | URL |

今晩は、お元気?
忙しそうだね。暇よりずっといいよ。
NORIちゃんボーイッシュなヘアしてるんでしょ?
前から見たら女の子だってわかったなら良しとしましょう。
でもたっぷり睡眠とらないとお肌に悪いわよ。
応援して行くね。

| STマコト | 2007/12/15 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

