おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもに増して特に面白くない話の巻。

ども。
FC2ブログランキング、クラシック部門にて、5位でした!!
これも皆様のお蔭でございます <(_ _)>
感謝・感激・雨・霰@NORIです、こんばんゎ(*- -)(*_ _)




さてと。
昨日は早朝からお仕事が忙しく、夕方4時には死亡していました。
嬉しい悲鳴ですd(*-*)b



そんなお疲れ&一昨日に引き続き凹み気味のアチキですが、なんだかんだ行って練習に行きましたよ!!
練習後、会議もあったので、更にグッタリでした(-。-;)




練習ですが、1月の27日にトロンボーンクヮルテットでのる本番がありまして、それの練習をしてみたのですが・・・・


ΣΣ┏(_□_:)┓@Ji&#)"($'&!


はい、死亡。
無理だ・・・アチキには無理だ・・・・



でましたぁぁぁ~!!

さすが、世界ネガティブ連合名誉会長NORIなだけあります。
秒殺です・・・(_ _。)・・・



はい。
そんな自分がウザイので、ちゃんとやります(笑)



んで、そんなこんなで練習終了後、会議へ・・・。
会議中にW先生が何かゴソゴソと始めたなぁ~なんて思っていたら、、、、、

kaigi

絵を描いてましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
しかも!!
アチキの作った資料の裏にですヾ(▼ヘ▼;)


(∴`┏ω┓´)/テメコラァァァ!!


なんて言えるはずもなく(笑)
どさくさに紛れて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
それにしてもお得意の絵なのか、上手だったので、よしと(笑)



会議もなんとか終わり、帰りにコンビニに寄りました。
駐車場に・・・・

kutu

どうしたんだろう・・・
この長靴( ̄ο ̄)ホェ??


ま・・・さ・・・・か・・・・・


んなワケねぇ~わなぁ~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

朝刊に記事が載ってないことを祈ろう・・・†o(・・;) アーメン


おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時38分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます!!
顔文字の件ですが、これは簡単に誰でもできますよ(*^▽^*)

YAHOO!でもGoogleでもなんでも構いませんが「顔文字辞書」や「顔文字」で検索してみてください!!
そして、記載の通り、順を追ってダウンロードし、設定すれば簡単に使用できるようになりますよ!!
分からなかったら、横のファームからでもメール下さい♪




>まぁサマ

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
アンサンブルの選曲、本当に悩んでいます(^▽^;)
って言っても絞られてきているんですが。
色々教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



>あたしサマ

おじゃるなんですよ!!
上手ですよね!!

私は・・・
かなりヤヴァイですよ(-。-;)
絵のセンス0でつ(-m-)

| NORI@管理人 | 2007/12/15 02:23 | URL |

おじゃるだっっ(゜∀゜*)!!!

良い特長つかんでますなぁ~♪♪www

| あたし | 2007/12/14 22:58 | URL |

こんにちは!
私のブログにきていただいてありがとうございます!!
アンサンブルの選曲は悩みますよね~~!
もちろん吹くのも大変ですし…
回数を重ねないと、なかなか息が合わないですし、気を抜くとボロが出るは…(笑)

| まぁ | 2007/12/14 08:03 | URL | ≫ EDIT

NORIさんリンクありがとうございます♪
うれしいですー。
雪の中に長靴。。。なんでしょうね。

あのぅ聞いてもいいですか?
私の年齢バレバレですが、どうしたらそんな
うまく顔文字(死語ではないですよねーわからん)
が書けるんですかあ。毎日感心しているんです。

うらやましい!!その技。
だから<ヲタクですか>って
質問があったのかな。

応援ポチ。

| もっと楽しくPC | 2007/12/14 05:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

