おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がないの巻。

ども。
昨日、鼻毛が膝下まで伸びている夢を見ました( ̄■ ̄;)
今日は元気がありません@NORIです・・・(_ _。)・・・



昨日は、仕事終了会議があったのですが、その前にコソ練をしました。
コソ練をしたのはいいのですが、その練習のお蔭で、一気にやる気をなくしました=( ̄□ ̄;)⇒

tb


コイツが憎くなりました(∴T┏ω┓T)ノ
なんでアチキは・・・・・


ダメダメです・・・(_ _。)・・・
本気で楽器を辞めたいと初めて思いました。
やってても意味がないような気がして・・・・・。
趣味としてでも、これじゃ話にならない壁┃∀T)
困ったものです・・・・。
でも、今夜も練習します。
きっと、信じて練習していれば、いつかやってきた事が無駄では無かったで思うはず。
いや、思うはず・・・。



話は急に変わります。
今日は我が家のオバチャマの話(゜×゜*)
まずは、コレを見てください!!

oba

すごいスタイリッシュだと思いません????

神降臨キター━(゚∀゚)━!!

よく見てください!!
襟元!!!

洗濯ばさみですよ、洗濯ばさみ!!!


SENTAKU-BASAMI Style!!


これぞ、神業。
さすが、オバチャマ⊂((〃/⊥\〃))⊃

hatena

ちなみに、↑↑この画像。
何だか分かります??(笑)


先日ゲーセンでゲッツしたディズニーの(ノ*゜∀゜*)
茶の間にある茶箪笥の引き出し?取っ手?
そこに飾られてました( ̄_ ̄ i)タラー


これも、我が家の神、オバチャマの仕業です( ̄ー ̄;



ファンタスティック オバチャマ!



元気だそ~っと。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時57分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます!!
早朝よりご苦労さまです(*^▽^*)

リンクの件ですが、喜んで、こちらこそよろしくお願いします♪



>ふ~たんサマ

真剣になんてやってないですよ(汗)
本当にダメダメなんですo(T∀To)
昨日もあれから、かなりやられました・・・。
もうダメです。。。



>ゆゅサマ

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
洗濯ばさみ!!
素敵ですか(笑)
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!!

| NORI@管理人 | 2007/12/14 01:42 | URL |

洗濯バサミむっちゃ素敵です(●´艸`)フ゛ハッ

| ゆゅ | 2007/12/13 19:31 | URL |

壁にぶち当たるくらい、いつも真剣に取り組んでいて
エライな~と思います(pq´ω`)
NORIちゃんのブログを読んでいると、私もちゃんとやろうと思わされますよ(ノД`)

| ふ~たん | 2007/12/13 07:45 | URL |

私も今日は時間切れでブログ更新できず。。。
とほほ。いまから子供のお弁当作り。
ああ。

NORIさん相互リンクしていただけませんか。
よかったら。

| もっと楽しくPC | 2007/12/13 06:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

