おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問の巻。

ども。
PS2のプロ野球スピリッツ4が本気でほすぃ~です!!!
きっと、1週間で飽きると思いますが、ほすぃ~んです!!
風呂上りにくらっとしたので目を閉じると、星が見えたNORIですm(_ _"m)



いやぁ~、プロ野球スピリッツ4!!
あれ面白そうなんですよ!!

アチキはゲーマーでもないし、ましてや野球ゲームなんぞした事ないけど、したいんです!!
でも・・・・
中古で5,980円てなんで!?
はい、むぅ~りぃ~・・・・・・。



オークションを物色中であります。はい。


昨日は、仕事終了後、珍しく一歩も家から出ませんでした!!
そうです。資料作りに追われてまして・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっとこさ、終わりましたよ。
ご苦労さん・・・・ア・チ・キ(。-_-。)



さて、最近このブログからメールをもらうことが多くなりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
皆様、ありがとうございます!!



その中でも、おもしろいメールが来たので紹介します!!
もちろん、メールを下さった方にも、ブログに載せる事を承諾頂いておりまする。



以下メール・・・・・・・・・・



NORIさん!初めまして。
私は○○○○と言います。
突然のメールすいません。
いつもブログ楽しく見ています!!

今回のメールは、NORIさんへの質問メールです。





質問1.NORIさんは何者ですか?

質問2.NORIさんはなんでトロンボーンなんですか?

質問3.NORIさんは吉本興業をどう思いますか?

質問4.NORIさんは友達いますか?

質問5.NORIさんはヲタクですか?





以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・



これどーすか!?
アチキってば、このメールを見た瞬間大爆笑ですよ!!
だって、質問の内容・・・・・


ヾ(☆∀☆) ヾ(☆∀☆) アハハハ



ブログにてお答えすると約束したので、この場を借りて・・・・


1.アチキは人間です!

2.プロフィールに書いてありますw

3.良いと思います( ̄ー+ ̄)

4.いますよ!それなりにw

5.ご想像にお任せします┫ ̄旦 ̄┣


いやぁ~、面白い方ですよ。
何者ですかって・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


正直、これは 絶対秘密 ですが、実は自分でも何者か分かりません(*≧m≦*)

誰か教えておくれ??


おくれと言えば・・・・そういえば・・・・
Mr.オクレは元気かな??

okure

彼は1953年4月30日生まれ兵庫県出身の54歳。
特にいらない情報?
いや、知っといて損はないだろう・・・・ね??
これでみんなも一つ賢くなったね(。・w・。 ) ププッ


今夜は会議~。
おしまい。




スポンサーサイト

| 独り言 | 01時13分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>konkosanサマ

いつもありがとうございますm(_ _"m)

吉本・・・
考えようかな(笑)

| NORI@管理人 | 2007/12/13 02:07 | URL |

いつも、傑作素晴らしい!!!

転職を試みても、、、
吉本興業・・・活かしてくれますよ♪

| konkosan | 2007/12/12 20:22 | URL |

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございいますm(_ _"m)
私は夜中に徘徊してます(笑)

| NORI@管理人 | 2007/12/12 12:34 | URL |

NORIさん楽しいから~。
応援ポチ!
いつも朝方徘徊しているもっと楽しくPCです。。。

| もっと楽しくPC | 2007/12/12 05:22 | URL |

>まこサマ

ご訪問いただきありがとうございますm(_ _"m)
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!!

| NORI@管理人 | 2007/12/12 01:33 | URL |

どーもまこです。ブログ拝見しました。ポチッ応援してます(^0^)

| まこ | 2007/12/12 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

