おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと観ましたの巻。

ども。
紹介します。父です。

titi

憎いぜ12月@NORIです、こんばんわm(_ _"m)



さてと、昨日はお蔭様でお仕事も忙しく、やっとこさ12月を実感してまいりました。
仕事終了後は来年の4月に行われる、音楽祭の実行委員会で市役所に会議に行ってましたよ。
アチキは会計なのですが、会計の仕事の他にもやることがたくさんあって、おバカなアチキはオツムフル回転状態で会議に挑んでおりました(笑)


んでもって、会議のときに、日曜日に旭川でオトモラチのK様に愛情たっぷり込めたクリスマスプレゼントを購入してきたので、それを渡したわけです(*≧m≦*)

tebukuro

可愛いでしょ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
これ、何だと思います??
豚さんの手袋です((o( ̄(●●) ̄)o))

通勤用の手袋がほすぃ~とK様は言っていたので、色々探したのですが、コイツと出会って、アチキったら、いやぁ~ん一目惚れ(*/∇\*)


K様の反応が心配だったのですが、多分喜んでくれてたので、結果オーライっつー事で( ̄m ̄〃)


K様してね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



さてさて、会議が10時頃終わり帰りにゲオに寄ってみたら、あるではないですか!?


舞妓Haaaan!!!


maiko


ブログでも書いていましたが、公開されてからずぅ~っと観たい観たいと言っていて、結局映画館で観れなかったので、デーブイデーが出たら速攻借りようと思っていたワケです。



本当は、イマドキのCDでも借りて、若者の仲間にでも入ろうかと思ってゲオに寄ったのですが、コレを発見しちまったもんで、CDの事は忘れて帰宅(^▽^;)
帰宅後、やっとこさ観ましたよ~(≧ω≦)b


さすがダゼ、阿部サダヲ。
こりゃぁ~アチキもサダヲカットにしなきゃならんな。
うん。
sadawo

さぁ~て、今夜は色々な資料作りに追われそうです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
頑張ります。



あ・・・・・。
コンビニの店員さん、ズボン・・・・。
ちょうどお尻の割れ目・・・・。
破れてたけど。
誰か教えてあげなくていいのかな?



ん?
アチキ??



言わないよぉ~( ̄m ̄〃)




だって、もしかしたらわざとかもしんないじゃん川 ̄ι ̄川
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

