おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末色々@画像パレードの巻。

ども。
一日ぶり?
ん??
オー!!ファンタスティック@NORIです(o*。_。)o


いやぁ~やぁ~。
土日と楽しんでまいりました!!
今日も長いですが、覚悟はよろしいでござりましょうか(笑)

まず、土曜日!!
結婚式行って来ましたょ。
大人な感じの結婚式でしたぁ~。

kekkon


例の演奏もやりましたよ( ̄ー ̄;
思いの外、皆様お静かでして・・・・
シーンとした中での演奏、実にスリリングでしたゎさ。。。

kekkon2


この結婚式でアチキ的にサイコーだったのは、司会者のお方。
年齢、推定60代後半のYさん。
口癖は、

拍手を頂きとうございます。

どうやら「~しとうございます。」がお好きなようで。。。

「結婚パーテー」「デーブイデー」など、実にナイスな司会者でございました。

ブラボー司会者Yさん!!


そして2次会。

2jikai


そんで、3次会(^▽^;)

3jikai


普段は運転手なんですが、土曜日は全くお酒を飲めない先輩がいたので、アチキは飲みましたょ┌( _∀_ )┐
帰宅時間は・・・3時ちょい前??( ̄_ ̄ i)タラー

お蔭で更新する元気もなかったし、昨日は身体だるくて仕方ない・・・・┌┤´д`├┐
午後2時からT吹の臨時総会だったのですが、なんとも・・・・
(;´ρ`) グッタリでした。


2時から始まった臨時総会は、3時には終わり、昨日は練習がなかったので、オトモラチのTっちんと旭川に行きましたぁ~~(○゜ε^○)v

kutu


突然ですが、スノートレーですよ、スノートレー!!!!
29歳の女子がスノートレーですよ!!
どうすか??( ̄m ̄〃)

そりゃぁ~店員さんも、

プレゼントですかぁ~?

って笑顔で聞かれますよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


あのねぇ~、29歳って言っても気持ちはまだ12歳ですから♪(* ̄ー ̄)v
それにね、レディース見てましたよね??
プレゼントって誰に??


まぁ、結局メンズサイズになりましたけど何か??
24.0cmだと思ったらきつくてダメで、結局イケメン店員にすすめられメンズを購入。

ショップの店員さぁ~ん。
アチキを見かけたら、話しかけてください。
そして、ありきたりのほめ言葉で結構です。
言ってみてください。
おびえないでほら・・・・


ソッコー買います!!

そうです。
NORIもおだてりゃ木に登るんです。
実に単細胞な人間ですから。


いいんです、なんせアチキなもんで(ノ*゜∀゜*)
これでやっと、おんもで遊べますww


その後、ゲーセン行きましたよ(*≧m≦*)
最近地元にできたゲーセン、すごくお菓子類がよくGETできるんです!!

ge-sen


チョーシこいてやってたら、気付いたらこんなにGETしてましたヾ(☆∀☆)


てなワケでかなり楽しく週末を過ごしましたよ。
今日は夜会議です。


長々と画像オンパレードを見てくださった皆様に幸あれ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時41分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>riotサマ

ゲーセン!!
たまに行くとおもしろいですよ!!!
是非行って下さい。

アチキはちゃぁ~んとトロンボーン吹いてますよ(笑)
一番端っこでww
残念ながら、男子に見える女子がアチキですよ( ̄m ̄〃)
この写り方だと明らかに男子ですね(笑)
まぁ、仕方ないです。トロンボーン吹くときは(笑)




>飲茶サマ

すっごい取れるんだもぉぉぉ~ん(*/∇\*)
チョコはお肌に良くないですが、おいしいですよww
大好きです♪




>イェーガーサマ

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
楽器ですが、できるってホドでもないですよ(^▽^;)
単なる趣味ですww
ギター始めるんですか!!
私もやってみたくて、購入しましたけど、続きませんでした(-。-;)
手が小さくて・・・・(^▽^;)
是非、ギター続けてくださいね!!
そして、教えてください!!

| NORI@Tb | 2007/12/11 01:51 | URL |

こんばんわ。
「あし」でお友達申請をいただいたイェーガーです。
やっとNORIさんのブログをちゃんと読む時間ができました・・・。

トロンボーンかっこいいですねぇ。
楽器できる人ってそれだけで憧れます。
私も今度のボーナスでギターを始めてみようと思ってるんですが、
さてさて・・・ちゃんと続けられるだろうか・・・。

| イェーガー | 2007/12/11 00:04 | URL |

お菓子取りすぎ(='m') ウププ
しかも、チョコばっかりだな~♪

| 飲茶 | 2007/12/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

キットカットは最近「あんこ味」とか「きなこ味」なるものが出ましたょね(@_@) ケッコウ好きです。

ゲーセンかぁ...もう10年位は行ってないかな?
社長は端でフル~ト吹いてるのかな??イヤ 違うな...トロンボーン吹いてるのは男子じゃないのかぃ??
クラリネットかオーボエなのかな...。

年末は暴飲暴食、徹頭徹尾で遊んでしまいますね、ご自愛くださいね(^_^)

| riot | 2007/12/10 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

