おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日本番ですねぇ~の巻。

ども。
やっと週末がやってまいりました。
こんばんゎ、ラブちぇん見てます@NORIです(o*。_。)o



えっとぉ~、アチキ、いつもブログに楽器の話ばかり書いていますが、ちゃんと仕事してます( ̄_ ̄ i)
悪しからず(笑)



この仕事をしていて、最近とても嬉しいことがありましたよ!!
なんと!!
アチキのお客様@高校生が言いました。


NORIさん!!
私、美容師なろうと思うんです。
NORIさんみたいな
美容師になりたいんです!!




ちょっと~聞いたぁ~~~~!!!
テンション↑↑のア・チ・キ(* ̄(エ) ̄*)



アチキみたいな美容師って
どんな美容師??



お約束ですよ!!聞きましたよ!!
すると・・・


面白くてぇ~
話しやすくて~



えっと・・・・・
それ・・・・だ・・・・け・・・???



はにゃ( ̄ェ ̄;)


カッコよくて~、とか、素敵でぇ~。
とか・・・・では・・・・・ない(^▽^;)


まぁ、どちらにせよ嬉しい事です!!!
しかも、アチキの卒業した美容学校に行くと言うではあ~りませんか!!
頑張ってよ!!
こ・う・こ・う・せい(* ̄▽ ̄*)ノ"



さてはて、、、、
話変わりますよww




今夜は例の結婚式の演奏本番です。
そんでもって、昨日は最後の練習をいたしましたよ!!
場所は、アチキの店です(笑)

rennshu


夜の8時くらいから、10時半くらいまで合わせましたぁ~。
まぁ、なんとかなるでしょう・・・・(笑)


その後、午後11時位でしたが、お茶しに行くことに。

donki


練習後はお腹が空くのですねぇ~。
こんな食生活をしているアチキは・・・・

sumou
↑↑↑
はい・・・・残念ですヽ()`Д ´( )ノ
またビリーに入隊しようかな・・・



さぁ~て、2時も回ったし、今夜はこの辺で・・・・
おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

本当に嬉しい言葉ですよね!!
私も美容師やってて良かったなぁ~って思いました。
いつもありがとうございます(o*。_。)o



>飲茶サマ

目標なんて・・・・
そんなもったいない話です(^▽^;)
でも嬉しかったですよ!!

| NORI@Tb | 2007/12/10 00:46 | URL |

人の目標になれるってすばらしい^^
飲茶は、それこそ何もないな~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 飲茶 | 2007/12/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

『あなたのようになりたい』って
サイコーの誉め言葉ですよね♪

いいな!専業主婦になってからは
そんな言葉とは無縁です。。。
ポチ。

| もっと楽しくPC | 2007/12/09 06:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

