おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっほほい!の巻。

ども。
趣味は勘違いで特技は謝罪です!
こんばんゎ、一回全部記事を書いたのに消えてしまってかなり凹んでいる@NORIですm(_ _"m)



もう、どやって記事書いたか忘れました。
はい、やっぱり失敗作のアチキですo(T∀To)



さてと、気を取り直して・・・・
昨日はT吹の練習でした。
前回の記事で書いたけど、トランペットとホルン、トロンボーンの金管3重奏の楽譜を購入したので、昨日ちらっと遊びでやってみました。



結果・・・・



残念ですが・・・・=( ̄□ ̄;)⇒
遊びでやるものではなかったようです。
次回はちゃんとさらってからやろうと思います。




んで、練習後に、ガ●トに7名でお茶しに行きました!!

gasuto



アチキのブログの話や、音楽の話、色々と盛り上がりましたょ。
楽しかったす。



んで、そんな楽しい時間が過ぎ帰りましょうと言う事でお会計も済まし外へ。
外は大雪・・・。
そんな中、一緒に行ってたEさんが、

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


事件発生・・・・事件発生・・・・
直ちに現場に急行せよ。



どうやら、エンジンスターターを落としたらしい・・・

捜索開始!!

sagasu


中々見つからず・・・
そこで、アイテム登場!!


これはかなり優れもの!!
スコップですわなww
ガ●トの店員さんが貸してくれました!!
これを使って、アチキは捜索開始・・・・

ダメだ・・・警部・・・見つかりません。

諦めかけたその時・・・・


うっほほい!( = ̄+∇ ̄=)ノみぃ~っけ!

アチキが発見いたしやした、( ̄▽ ̄)V
お手柄・・・ア・チ・キ(* ̄(エ) ̄*)


そんなこんなで一件落着し帰宅しようと思ったら、

kitune


キツネ様( ̄ー『+』)発見!!
北の国からなみに声を掛けてみる。

「ル~ルルル・・・」

はい、もちろん無視( ̄■ ̄;)


こんな所でキツネ様にお会いしていい訳??
そんな田舎じゃないけど??
一応国道付近ですが??
近くのユニクロに防寒着を買いにきたのかな??

どうか、車にはねられませんように・・・

おしまい。


皆様へ・・・

昨日の記事でたくさんのお褒めのコメントやアドバイスを頂き、心より感謝いたしております<(_ _)>
これからも、自分のモットーである、自分らしく、一人でニヤニヤしながら更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時37分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

エンジンスターターって都会じゃないですか!?
雪国だけなのかな・・・・

ぜひ一度北海道に遊びに来て下さい!!!
ご案内します(o^∇^o)



>konkosanサマ

記事の書き直しはかなりつらかったです( ̄ー ̄;
何を書いたか・・・
すっかり忘れてしまってww
もう二度とないように気をつけます(笑)



>飲茶サマ

なるほど・・・・
次は必ず拝みます!!
うん・・
拝みます!!

| NORI@Tb | 2007/12/08 02:20 | URL |

狐を拝んで、願いをかなえてもらいましょうw
きっと、いいことがおこります
きっとね・・・

| 飲茶 | 2007/12/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
記事の書き直しは、かなり労力かかりますよね、、、

丁寧な返信有り難うございます。

| konkosan | 2007/12/07 09:08 | URL |

エンジンスターターって知りませんでした。

っていうか北海道にも未だ。。。
拍手。そしてポチっと押していきます!

| もっと楽しくPC | 2007/12/07 05:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

