おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます♪


ども。
2,3日小旅行をしていたhc-bonds@管理人NORIですε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
実は毎年恒例行事の一つでもあるんです(゚Д゚)ノ ァィ


1年に一度の三連休を利用して、毎年元の職場の仲間とどっかこっか行くんです!
今年は温泉に行ってきやした。ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

どこに行ったかと言うと・・・・ヒミツどぇす.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ナゼニ・・・ww

まずね。ロビーに入ったらコレあったの!
モチロン速攻飲んだドウモ( ・∀・)っ旦
っと・・・・
話が進んじゃったガ、とにかく遠かったヨン。Σ(`エ´;*)
4時間半くらい掛かった(((;-д- )=3ハァハァ
でねでね。モチロン、アチキの運転ι(´Д`υ)
でー。着いて早々オシャケのんだわけ。
もうアチキは運転シマシェン!!
と言わんばかりにΨ(`∀´)Ψケケケ
こんな感じで飲めるようになってたの。→

でね。飲んでからお部屋に入って。
すーぅぐに温泉へGO!
それがさ。混んでて(・о・)ヒトオオイネ
なんか落ち着かなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんでもって夕食はバイキング!
これはサイコー!!だったよ。
写メ撮ろうと思ってたのに、キャメラ忘れて行っちゃってΣ(・ε・;)
撮れなかった・・・・ゴメンチャイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
バイキングを堪能した後は、飲んだ②!!!
その時写真とったんだけど・・・・トテモじゃないけど載せられない(;・∀・)
気付いたら寝てた(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ホント・・・毎年ながらダラダラしすぎの旅行ナリ。。。
朝も起きれなくて、たたき起こされたくらいにしてノ(´д`*)
朝のバイキングは半分寝てたから記憶にゴジャイマシェン。
で11時にはチェックアウトして札幌に向かったよ。
んで久々に衝動買をしてしまった( - _ - )イイ!
オカネないのに・・・Ω\ζ°)チーン
でも買っちまったもんシャーナイねーだ((=-_- =))
という事で、晩御飯もしーかっりみんなで食べて午前0時半ころ帰宅||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(;´ρ`)チカレタヨ・・・  けど、楽しかった♪

さぁさぁ。もうお正月気分は終わりですのよ。アチキってば!!
お仕事モードに(`・ω・´)シャキーン━━━!!
なんだか年の初めから お酒の画像ばかり。。。 で申し訳ないですが、、、、、

本年もよろしくお願い致します。

| 独り言 | 02時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

