おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントの巻。

ども。

nori

泥棒ではありません。
そして、変態でもありません。
こんばんわ、NORIです<(_ _)>



昨日、夜、外出するときに、オバチャマが言いました。

「お姉ちゃん!せっかくマスク買ってきたんだからして行きなさい!」

という訳で、髪もボサボサだったため、帽子にマスクでお店用の雑誌を買いに、お出かけした訳です。
車内で、一人寂しく自分を撮影してる行為が既に変態です。
万が一、この光景を見られたご近所の方がいらっしゃいましたら、一言お礼を・・・。

通報しないでくれて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)


さてと。
今日は、クリスマスプレゼントについて・・・。


クリスマスって、サンタさんがプレゼント持ってきてくれるわけですよね??
サンタ企業もこのご時世大変だと思いますが、どんなもんでしょ?


アチキの知っているサンタさんの中には、

最近ガソリン代が高くなって、サンタさん大変らしいから、3,000円以内の物しかプレゼントできない。

と子供に伝えたらしいです( ̄ー ̄;


確かに・・・・
簡単にプレゼントと言っても、結構な金額しますからね!!
DSにPSP、プレステにX-BOX・・・。
ソフトはいくら??
まさか本体??


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

サンタさん、心より激励申し上げます。


とは言え、サンタさん以外でも、俗に言う「恋人」にあげるプレゼントと考えている諸君もいるわけですゎ。

考えなくても済むように、アチキが皆様に変わってお答えいたしましょう( ̄‥ ̄)=3

NORIチョイス!プレゼントBEST3!


位・・・・・・・

時計!!

その昔、時計をあげたらカップルは別れるなぁ~んて話ありましたが、そりゃぁ~うそです。
アチキ、時計ほしいんですゎ(笑)



位・・・・・・・

靴!!

冬靴に大変困っております。
誰かアチキに愛の手を・・・



そして、
位・・・・・・・

ペンダント!!

これ、マジほすぃ~です!!!
昔はシルバーアクセサリーにかなりお金を掛けていたのですが、前にBLOGにも書きましたが、全てと言って過言ではないくらい、紛失しました。
よろしくお願いしますm(_ _"m)



ってなワケで、だ~れも興味ないNORIチョイス!プレゼントBEST3!をお送りいたしました。




さて、今夜は、今週の土曜日に結婚式があるのですが、それの余興で楽器さ演奏するので、それの練習です。




そういえば・・・・
近隣の小・中学校で、「そんなの関係ねぇ~」が禁止されてるんだって。

おしまい。



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

