おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な話の巻。

ども。
鼻が低いですけど何か問題でも( ̄‥ ̄)=3

こんばんわ。
髪が伸びて、気持ち悪い@NORIです|||-_-|||



いやぁ~、月曜日ですよ。
12月も3日ですよ。
早いッス。
もう30歳も目前になると、一年の通過がF1か!!っつーくらい早いッス(爆)




さて、土曜日のお話からしていいかしら??
ちょっと長いかもだけどいいかしら??





土曜日。
仕事終了後、毎年隣町で行われている【音楽祭】 @2008年の会議に行ってきました。

アチキは、その音楽祭の役員@会計なもので、まぁ色々とあるわけですゎ。
それにしても、今回のアチキ以外の役員殿はおとなしい人が多い!!
お品があるのですゎ(笑)
みんな口数が少なくて苦しかったぁ~(@Д@;




まぁ、そんなこんなで、会議が終わり、それから夜の繁華街wに繰り出しました。

coconga


アチキは会議だったのですが、他のメンバーは先に飲んでました!!
そこに合流したわけです(○゜ε^○)v



1時くらいに終了し、お腹が空いたという事で、例のマック@ドライブスルーにて夜食を購入し、みんなを送り届け帰宅。
そう!アチキはあんまり飲まなくてもOKなんで、大体運転手です。
NORIタクシー無料です(笑)



んで、そのね、ドライブスルーだけど、アチキらの予想に反し、午前1時過ぎでもアチキの車の他に2台くらい並んでた( ̄ー ̄;
やっぱり、田舎はドライブスルーに首ったけ(。-_-。)ノ



はい、次。日曜日。
朝からレッスンの予定。
予定は未定に終わりました( ̄▽ ̄;)!!
何故かって?

そこは聞かないでくれたまえ( ▽|||)\( ̄ ̄*)




そんで、夜T吹の練習まで時間があるし、一人で暇だし・・・・。
と言うことで一人寂しく、手帳を買いに旭川へGOp( ̄ー ̄\)



本当は、レッスンの帰りにLOFTにでもよって帰ってくる予定だったんだけど、しつこいようですが予定は未定に終わったので、旭川のLOFTへ。

tetyou


毎年手帳を買うのが何よりもの楽しみなワケなんですよ。
そんでもって、年を重ねる<手帳がデカくなるという具合に(^-^;

帰宅後見てみると今まで使っていたヤツより二回り位大きかった(^▽^;)
しかも、今月の予定から書き換えようと思ったら、初っ端から日付を間違えて予定を書いてしまってやる気を無くす始末。
はい残念。



そんなこんなでガッカリしていたら、もうこんな時間!!
ってなワケで、T吹に行く為に、オトモラチのTっちんを迎えに行く。
Tっちんは、土曜日一緒に飲んでて、車をアチキ宅に止めたまま帰った為、迎えに行くことになってたわけです。
レッスンの帰り道がTっちんの家なので拾ってくる予定が、しつこいようですが、予定が未定に終わった為時間を見計らってお迎えに。
そして、T吹。


土曜日に一緒に飲んでたK様にもレッスンに行けなかったことを伝えると
「もうレッスンの前日は誘わない」と言われ、アチキへこむ・・・(_ _。)・・・


そんな事言わないで~。
涙がでちゃう、女の子だもんo(T∀To)

はい、アチキをリアルで知ってるあなた。
キモイとか言わないヾ(▼ヘ▼;)



まぁまぁ、そんなこんなでT吹の練習も終了と。
昨日の合奏は1月27日に行われるプチコンサートの練習。
プッチーニあり、ディズニーあり、リードあり。
相変わらず、Tb.パートはダメダメな感じで終了。
あぁ・・・先が思いやられる・・・・。


はい。
長々と読んでくれた方に感謝。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
今夜はコソ連します。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

私のトロンボーンなんてお聞かせできるものじゃないですよ(^-^;
聞いたらトロンボーンのイメージが(笑)
練習頑張ります!!

リーダー的存在だなんて感心しないでください!!
ダメダメ人間ですから(笑)



>STマコトサマ

私一応29なんですww
人生急ピッチで加速進行ですか!?
なるほど・・・勉強になります。
今は青春かもしれませんねσ( ^ー゜)
少し遅いですが・・・ww
楽しみます!!ありがとうございます!!



>あたしサマ

断定・・・・


その通りですww

| NORI@Tb | 2007/12/04 01:52 | URL |

予定は未定…

決定だったら…

断定!?www

| あたし | 2007/12/03 21:24 | URL |

NORIさん・・・まだ20代なんだ。
私倍なんだなぁ・・・。
私の歳になると右向いて左向いたら10年経ってるよ。
覚悟しなさい。人生急ピッチで加速度進行!
でも今は青春時代?かな。
目一杯楽しんでくださいよ。

| STマコト | 2007/12/03 11:22 | URL |

NORIさんのトロンボーン聞いてみたい~♪
練習してくださいね(^o^)/
NORIさんはリーダー的存在なんだなあと
感心した次弟です。

| もっと楽しくPC | 2007/12/03 03:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

