おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎にマックがやってきたの巻。

ども。
髪の毛を触るのが癖です。

無事完全復活をむかえたNORIです、こんばんわ(o*。_。)o



昨日、隣町のマクドナルドがOPENしました!!

mc



今までマックを購入するには、北か南へ車で約50分の道のりでしたが、今は15分でマックにたどり着けますww




昨日は、T吹の練習だったのですが、予定してた会議が急になくなってしまったので、帰りにマックに寄ってみたわけです。




すると・・・
すごい車(゜┏Д┓゜ ;)
ドライブスルーってヤツですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


020


画像はとっても見難いですが、ホントにすごい車でビックリ(゜O゜;



さすが、田舎。
マックが珍しくて仕方ないww




まぁ、珍しいってワケではないだろうけど、みんなやっぱ買いにくるんだなぁ~と感心。
それに便乗しているアチキにも感心ww




そんなこんなで帰宅後、またまたパソコン君と格闘。
やっとこさ、オフィスもDLに、仕事にありつけそうな感じъ( ゜ー^)






話は変わりますが、そろそろ12月。
クリスマスですね♪



子供の頃は、12月と言ったら、クリスマスがあって、お正月がきて・・・




楽しみがいっぱい詰まってたけど、大人になると出費が多くて(w_-; ウゥ・・





アチキの所にもサンタさん来ないかな・・・・







自宅TELの下にこんな張り紙がありました。

●●さん

ファック番号

0**-6**-**9*




ファック番号て・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



「ス」 を忘れずに。



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時48分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>アンサンブル ソロイスツ美濃加茂 練習日記 管理人様


初めまして、ご訪問ありがとうございます!!
滝川出身なんですね!!
なんだか凄くうれしいです♪
それに、Tb.吹きなんですよね??
もっと嬉しくなります(^O^)
演奏会も近そうなので、頑張ってください!!

ジンギスカン、送りますよ(笑)

| NORI@管理人 | 2007/12/01 01:55 | URL |

>konkosan様

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!!

北海道、いい所ですよ☆彡
ぜひ一度遊びに来てください!!

今自営業は大変です(涙)
早く景気回復してほしいものです。

また覗きに来て下さい!!

| NORI@管理人 | 2007/12/01 01:54 | URL |

はじめまして。
訪問ありがとうございました。

砂川で美容院を経営されているんですね。
実は私、滝川生まれなんです。豊沼に親戚がいました。オヤジの転勤で、小学校のころに函館に引っ越しましたが、同じ道産子なんだぁと思ったら何か親近感をもってしまいました。

そちらはもう寒いことと思います。
風邪とスリップ事故のは気をつけてがんばってください。

松尾ジンギスカンが喰いたい・・・

| アンサンブル ソロイスツ美濃加茂 練習日記 管理人です | 2007/11/30 23:26 | URL |

はじめまして♪
半分NORIさんと同業です。

北海道は行った事ないんですよ、、、
魚介類美味しいんでしょうね♪

色々と大変ですよね! 私も経営の端くれですので、
頑張りましょう。
しかし、寒そうですね・・・

| konkosan | 2007/11/30 18:52 | URL |

>あたし様

はじめまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます!!

北海道なんですよ♪
珍しいと言うか、近場になかったもので、みんな張り切っちゃったんでしょうね(笑)

| NORI@管理人 | 2007/11/30 15:10 | URL |

はじめまして☆
訪問リストから遊びにやって来ました♪♪

マックがそんなに珍しいなんて、どこの方かと思ってお店のHPを見させて頂いたのですが…
北海道の方なんですか!?

| あたし | 2007/11/30 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

