おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついていません・・・の巻。

ども。
かなりの勢いで凹んでいます。
もう午前3時。
そろそろ寝ないと、病み上がりなんでマズイです。
こんばんわ、NORIです( ・・)( -.-)( _ _)



昨日、とうとうパソコン君と大ゲンカをいたしやしたヽ(`⌒´)ノ


色んな方々から色々な方法をお聞きし、試してみたり、またまたサポートセンターに問い合わせたりして、やりましたよ。
仲直りするためにね(*`-´*)ノ





結局、みんな一致したのは、そこまでやってもだめならリカバリするしかない!!
と言うので、腹を決めてリカバリしましたよ。




サポートセンターの姉ちゃんもリカバリすればダイジョブとか言うから。




さてと。
リカバリ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




完了。



@P_H*%D”F)E!R(&#f’s”



やってしまった・・・・。




必要最低限のバックアップと思ってやっていたけど、必要最低限以下だった・・・・。






とにかく!!
もう一回インストールすりゃいいじゃん!!





のーーーーーーーいヾ(´O`;)ゝ




CDもDVDも読みこまねぇ~じゃね~か!!




リカバリしたのに意味ねぇ~じゃん!!





会議があるのに、プリンターのドライブすら消えたもんだからインストールできんじゃないか!?

ネットだってつながんねぇ~じゃね~か!?





何やってんだアチキ[;*_*;]





しゃ~ねぇ~、CD&DVDドライブ買うぞ。





でも時間ねぇ・・・・・・。





タイムリミット、1時間。





買って、インストールとかして、設定して、印刷して・・・・






間に合わねぇ~じゃね~かぁ~┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘





とにかく、作らなきゃ話にならんし。
事務局長だし。




他のPCで作り直すことに。







あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
そんなこんなで、会議が終わり、帰宅後パソコン君とにらめっこですゎ。





元通りになるには程遠し・・・・





こんなアチキを誰か助けてぇぇぇぇぇ。
おしまい。


| 独り言 | 03時04分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

