おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康ヲタクへの第一歩の巻。

ども。
やっと、いつもの時間に更新します。

後ろ髪が京本政樹に似てると言われました@NORIです<(_ _)>


こんばんわ。




さて、昨日は久々に元気になったので、張り切って夜出かけました(笑)




病み上がりなので、ちょっろと買い物だけです(*≧m≦*)





何を買ったかと言うと・・・・
まず!!コレ!!

shoudoku


はい。
消毒大事です!!



CMを見てすぐ買おうと思い、買いに行きましたぁ~♪
早速、帰宅後使用いたしましたょww




それから、店を移動し次はコレ!!

bousi


はい。
単なる、やっすいニット帽┌( _∀_ )┐




1,590円でしたww
アチキにはぴったりのお値段です(ё┏Д┓ё)




んでね、このニット帽。
どこだかの訳ワカランメーカー(ブランドとは言えないw)のタグが帽子の横っちょに付いてて、それを切ろうと試みました。





結果、横っちょが穴開きました┌( _┏Д┓_ )┐ あはは♪




でかした!!ア・チ・キ♪




まだ、一回もかぶっていないのに、穴開けるなんてサイコー( = ̄+∇ ̄=)v




てなワケで、後は、やきそば弁当を購入し帰宅。



やきそば弁当って北海道限定なんだよね。
しかも、フツーのじゃなくて、このチョイ辛味が旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アチキは大好きな訳ですww




胃腸の調子が戻ってきたと言う事で、食べようと思って買いましたww






午後7時過ぎに買い物へ出かけ、9時前には帰宅。
アチキにしては優秀!!





さて、病み上がりなのにあんまり夜更かしもしてられないので、寝ます。




ちなみに!!
パチンコ&スロットはマジデ卒業しました。
あしからずww



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時56分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>STマコト様


いつもありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで、なんとか復活いたしやしたぁ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

やきそば弁当ですが、フツーのインスタントのやきそばですよ!!
でも、色々ありますけど、これが一番おいしー気がします!!
北海道限定ですけど、是非購入してみてください♪

| NORI@管理人 | 2007/11/28 00:57 | URL |

こんちは、京本さん。
体調回復してよかったね。
トロンボーンの腕前はかなりなものと見ましたが・・・?
やきそば弁当ってやきそばとは違うの?
北海道限定なのね・・・残念。

| STマコト | 2007/11/27 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

