おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪われていますの巻。

ども。
ご無沙汰しております<(_ _)>

クララどころじゃありません@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、参りましたよ。
また、先週末、体調を崩し、寝込みまくってました(^▽^;)





あれは、忘れもしない木曜日。
アンサンブルで、営業があり、その後、T吹の練習。
その後、若手とドンキーでご飯を食べて帰宅した後の話です。




まずは、営業の話。
営業は隣町のホテルでの演奏でした。




午後6時20分演奏開始の予定が、時間になってメンバーが集まらない。
焦る我々。
時間になってもまだ来ない1名O氏を残し我々は舞台へ・・・。





O氏到着。
アップも無しで本番突入。





まぁ、色々ありましたが無事終了。
遅れた理由、衣装の黒シャツが見当たらなくて探してたとの事。


マジスカ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




まぁ、そんなトラブルがありながらも、次のT吹の練習へ・・・






練習後、我々は営業があったので、晩御飯を食べていなかったので食べに行こうという事になり、
Hr.K君、Mちゃん。Tp.のS君。Tb.のK君にOさん。Fl.のTっちん7名でドンキーへ。


mesi8  


マジスカS君と、我がTb.パートのK君が300gをペロッとお召し上がりになられました。




なんだかんだ、若者に紛れながら&平均年齢を上げながら、会話を楽しみ、23時過ぎ位に帰宅。





帰宅後です。。。。





な・な・なんだ・・・・・この・・・・痛みゎ・・・・





=( ̄□ ̄;)⇒ノ~ィ!!





胃が痛い・・・・
気持悪い・・・・
腹痛い・・・・・





ト・・・ト・・・トイレ・・・・






ダメだ・・・熱をっと・・・・・






よ・・・よん・・・ずぅぅぅーーー・・・・どぉぉ??????






40℃って(w_-; ウゥ・・






それから、丸々3日間死亡。
トイレは2分に1回から、5分に1回。30分に1回。
昨夜は2時間に1回までレベルアップした。






どうやら、【ノロウィルス】に感染したらしい。
今朝も点滴に行ってきやした( ̄Д ̄;;







とにかく、今回はマジできつかった(/ヘ ̄、)
寝たくても寝れない。
ただ40℃ならまだいいけど、胃は痛くて脂汗でるゎ、腹は痛いゎ、幻覚見えるゎ、、、、、、






日頃の行いが悪いとこーなるんだなと、深く反省いたしましたヾ(_ _。)…






健康第一。
人間に戻れて良かった。



おしまい。

| 独り言 | 18時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

