おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間の巻。

どーも。
晩御飯を調子コイテ食べ過ぎて、胃もたれが未だに続いております。

本日も誠に残念@NORIです<(_ _)>



昨日、朝起きてビックリ!!


なんじゃ、この雪ぃぃぃぃ!!


もう・・・


本気で、雪かきシーズン到来ですよ・・・(_ _。)



しか~も、今現在も降り続いております。。。



朝には大変な事になるであろう・・・。



今夜は、アンサンブルで営業があって、隣町に行くんだけんども、天気予報によると、大雪になると・・・。




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジカヨ~~?




とっても憂鬱であります(w_-; ウゥ・・




さて、今お風呂に入りながら色々考えたんだけど、アチキってば何事においても中途半端な訳で・・・・。



極めるって事が苦手な、典型的ダメ人間。



このままじゃいけないと思うんだよね。。。。。




アチキは音楽が好きで、楽器が好きで、29歳になっても続けているけど、全くもって上達しない。
上手くなりたいから始めたレッスンも、今じゃ自分に甘えて・・・・。



なんだかんだ理由をつけて逃げているような気がする。




「プロじゃあるまいし」「単なる趣味だし」「センスないし」


いつも自分にこんな言葉を投げかけて、現実から目を背けている。




ダメだねぇぇぇぇぇぇぇ。




今からでも変われるのだろうか・・・・。
本気で心入れ替えて頑張れば、少しかまともなトロンボーン吹きになれるのであろうか・・・・。




そんな事をお風呂の中で考えていましたよ。





なんだかさぁ~、情けなくなると言うか・・・・




いっつもアチキはその時だけで、長続きしないんだよね。。。。






やっぱ、ダメ人間は一生ダメ人間なのかなぁ。






ダメ人間から脱出するには・・・・
どうしたら・・・・




||||||/(≧□≦;)\|||||のーぅ!



神様アチキにお力を・・・・
( * ̄)m 〔十〕 アーメン



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時20分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ももさま


返信遅くなってすいません<(_ _)>
具合悪くて死亡してました(^▽^;)

妊娠中は基本的には大丈夫ですが、あまり施術される方はいないかもしれませんね(笑)
具合が大丈夫であればOKですよ♪



>STマコトさま

返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
アドバイスありがとうございます!!
トロンボーンは20年くらいやってますね(^▽^;)
なんか元気になりました!!
ありがとうございました♪




>spiralcoachさま

返信が遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>
美容室も実家を継いだだけですし、楽器も趣味ですよ(笑)

誰にどんな場所でどんな曲ですかぁ~。
う~ん。
難しいですが、私個人的には、老人ホームとかにいって、昔の曲や動揺を演奏して、ご老人が涙してくれる時とか、音楽やってて良かったなぁ~ってしみじみ思います。
立派な会場で、大曲もいいですが、こういうのが一番心が温かくなりますね♪

| NORI@管理人 | 2007/11/26 19:10 | URL |

お若いのに美容室を経営されてるんですね。

すごいですね。

トロンボーンをされてるとか?

楽器を奏でることができる人が羨ましいです。

NORIさんは、誰にどんな場所でどんな曲を聴いてもらえるとうれしいですか?

| spiralcoach | 2007/11/24 00:28 | URL |

かなりシビアに自己分析してるけど、トロンボーンはどのくらいやってるの? それに美容室も経営されてるんでしょ?
なにが中途半端なのかな?
そんなあなたがダメ人間なんて言ったらほんとのダメ人間が気を悪くするわよ(*≧m≦*)ププッ
中途半端なんじゃなくて若いうちは色んなことにトライしなくちゃ。で、最終的に半端じゃないものを1つ見つけられたらそれでいいのだから。まだまだ先は長いでしょ? 中途半端大いに結構!

| STマコト | 2007/11/22 18:57 | URL |

お祝いコメントありがとうございます♪
私はB型のせいか?ほとんどのことが三日坊主なんです!自分のブログがいつまで続くのやらって感じです!

美容室経営すごいですね!!
私もパーマかけたいんですよ~ それより染めないと結構危ない毛色になってきてる@@妊娠中は染めていいんですかね~?

| もも | 2007/11/22 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

