おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状・・・の巻。

どーも。
お腹が空きましたが、食べません!!


こんばんわ、道路がツルツルでコケそうになったNORIです<(_ _)>




なんだか、嫌な季節がやって参りましたよ(キ▼д▼;)トホホ・・



雪が降ったと思えば雨が降って、




お蔭で道はぐちゃぐちゃで、




そんでもって夜に冷え込み、




朝にはツルツル=( ̄□ ̄;)⇒





イッツ ミステリー




困ったもんです。はい。




さて、昨日ですが、アンサンブルの練習に行ってきました!!

今週の木曜日にちょっとした営業がありまして、それの練習です。




今回はTub.のK氏が居ないため、変わりにEup.O氏がTub.パートを担当します。
そんなもんで、色々とMAXな練習でございました!!




んでもって帰宅後。






年賀状ですよ・・・・年賀状。
今のウチから初めておかないと、大変な事になります(^▽^;)

個人の分はギリギリでも全然OKなのですが、店用のを作成・印刷と。




プリンター君フル回転ですよ!!
200枚位までは機嫌よかったんだけど、いい加減疲れてきたのか、
変な声出したり、カラダ揺すったりと大騒ぎのプリンター君。
久々に、大量のお仕事だから、きっと疲れMAXなんでしょう。




とにかく!!
頑張って作らなければ・・・・



まだコレだけしかできてきません(w_-; ウゥ・・

nennga




半分にも満たないデス(/ヘ ̄、)グスン



でも、そろそろプリンター君が爆発しそうなんで、今日はこのくらいでやめときます。
はい。





なんだか、人生って疲れますね。
色んな事が嫌になってきました(爆)
なので、おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

