おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々話しますの巻。

どーも。
ご無沙汰しておりました。
誠に申し訳ありませんでした。

今日はちゃんと更新します@NORIです<(_ _)>



いやぁ~、先週末は参りましたよぉ~。
あれは先週の木曜日の話です。


T吹で演奏をする、ミュージカルの練習を無事終え、帰宅してからの話です。





なんだか・・・・
吐きそう・・・・
気持悪い・・・・




|WC|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




だ・・・だめだ・・・・・
ねよ・・・・





{[(-_-)]}zzzzZZZZ




さ・・・・
さ・・・・・さ・・・・・
寒い・・・・・・





????????





検温TIME.






なぬぅぅぅぅぅ!?






38.9℃






( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!






どうやら、母上とオバチャマの風邪をもらったらしい。。。。





最悪。





てなワケで死んでおりました( ̄ー ̄;





木曜の夜中に熱を出し、翌朝も熱は下がらず、もちろんその日のミュージカルの練習には行けず・・・





そんでもって、金曜日の夜も同じように発熱( ̄Д ̄;;





土曜日の朝。
やっぱり38.6℃




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





でも・・・・
し・・・・ご・・・・と・・・・





仕事終了後、ミュージカルの練習行きましたよ。
ゲネでしたし。




帰宅後、即死亡。





まぁ、そんな感じで、日曜日のミュージカルの本番を向かえた訳です。






ミュージカルは昼夜の2回公演。
両方とも我々T吹が全編演奏しました!!





今でも、ミュージカルの歌が頭を回り、気付けば口ずさんでいます(笑)
全ての歌がすごくキレイなメロディーで、歌詞を全て教えて欲しいくらいです!!
ちなみに、こちらから歌が聴けます!!
PCのスピーカーをONにしてページに飛ぶとTOPで聴けます(ё┏Д┓ё)

kaga


今回のミュージカルの曲は、バリトン歌手の加賀清孝先生が作曲しているのですが、
その加賀先生もご一緒に歌われているような気が・・・・(笑)
あきらかに、一人発声が違う気が・・・・(笑)



だって・・・
口ずさむのはいつも同じ箇所ばっかなもんで・・・(^▽^;)




♪まいにち~まいにち~のくりか~えし~♪



んで、ミュージカルの前に、金管アンサンブルで、ウエルカムコンサートをいたしました。




↑↑ 撮影:きんきんサマ





色々ありましたが、ある意味充実していた週末でございました。



今夜はアンサンブルの練習です。





あ・・・。
昨日、店のプリンターが壊れました。
修理に出すと8,400円ですと言われたので、6,800円で新しいのを購入して来ましたとさ。


おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

