おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じる者は救われる?の巻。

ども。
今日は早いです。
まだ、0時20分です。

全然眠くないNORIです、こんばんわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




昨日はアンサンブルの練習でしたよ。
昨日も、本番のロビーでやりました。



凄く寒くて、楽器はキンキンに冷えるし、手は悴むし、かなり辛かったです(-。-;)



しかも、調子悪いったら仕方ない。
カラダじゃなくて楽器ね( ̄ー ̄;




ビックリするくらい楽器なんねぇ~し( ̄▽ ̄;)




どーしてくれようか・・・。





最近、ホント良い事ないっすね。
あ~やだやだ(ノ_-;)ハア…




さて、ただ今アチキはかる~くダイエットしてる訳なんですが、




ネットサーフィンしていると色んな物を目にしますな(「・・)




これで痩せなきゃ何で痩せる!



とかさ。



楽々簡単、誰でもダイエット!





とかよ~。



マジかい?




それで本当に痩せるのかい?




もうねぇ~、そんなうまいキャッチフレーズ考えなくていいって( ̄‥ ̄)=3




そんなうまい事ばっか言われると、す~ぐ信じて買っちゃうんだからさ(((((¬_¬)




とりあえず、気になったのがこの2つ!
  ↓  ↓  ↓




  ↓  ↓  ↓






どうなんだろうねぇ~。



誰か経験者いないかね??



良さそうだったらやってみよ~かな~。







ちょっと違うけど・・・・



アチキってば、何事においても信じやすく騙されやすいのよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





よく裏切られるしね(爆)




もう~慣れたけど(*≧m≦*)





なんか、話が変な方向に向いてきたので、今日はおしまい。

| 独り言 | 00時35分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/22 10:13 | URL |

STマコトさま

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
旦那様、Tb.やってたんですね!!
そして、今はTp.とは・・・
素晴らしいです♪

何もないBLOGですが、また覗きに来てください♪

| NORI@管理人 | 2007/11/20 01:50 | URL |

お初です~

おはようございます。訪問履歴から来ました。
若いのに社長さん? すごいねぇ。
女の子がトロンボーンなんて吹けるんだ・・・。
実はうちの旦那、学生時代トロンボーンやってたの。
今は会社のコンボでペットを吹いてるよ。
楽しそうなブログだからまた来るね。

| STマコト | 2007/11/19 07:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

