おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の父上の巻。

ども。
皆様ご存知、高コレステロールのNORIです。
こんばんわ(*- -)(*_ _)




タイヤ交換しましたか??


アチキはまだなんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日中にします。はい。





さてさて、本日は我が家の父上についてちょいとお話をしようと思います。




我が家の父上は58歳。
中々イケテル、親父さんです。



何がイケテルかと言うと、


昨日の話です。
とある商品をコンビニで買ったら、アンケートがついてきました。



それを見つけた父上は、すかさずアンケートに答え始めました。



問1.あなたはいくつですか?

答え. 58です。



このように、全ての問に答えていくのです。



そう、声を出して( ̄ー ̄;



これが延々続きます。



そうなんです。
ウチの父上は何かに付けて声に出して読み上げるのです。




先日、見たいテレビがあったのに、録画をするのを忘れて家を出てきてしまいました。



なので、自宅に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ



運悪く、父上が電話にでました。



アチキ:「ママいる?」

父上:「いるけどどした?」


コレは父上に言わないとひねくれるなぁ~なんて思い、録画を頼んだ訳です。



パソコンでの録画をお願いしたのですが、画面に出て来る言葉を全て読み上げるのです。



しかも、隅から隅まで|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


時間が掛かって仕方がない。


途中で口を挟もうなんざぁ~、もう大変。




黙って何十分も待つ訳です。




そんな父上は、最近アチキの車に付いているETCがかなりお気に入りらしく、誰か人を乗せて高速に乗るときは、必ずアチキの車で出かけて行きます。



なので、父上の車にもETCを付けてあげる事にしましたぁ~(*^-゜)v♪

なんて、親孝行なア・チ・キ(* ̄ー ̄)v

って言っても無料で~す!!
登録手数料とか掛かるので完璧無料じゃないですが、器械は無料だったので、ラッキーでした!!
まだ、キャンペ-ン続いているみたいなので、まだの方はこの機会にどーぞー。数量限定なのかな?

↓   ↓   ↓   ↓
ETC車載器無料キャンペーン




てなワケで、我が家の父上はとても素敵な父上ですo(*^▽^*)o
みんなも親孝行しましょ~。


おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

