おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤヴァイ・・・の巻。

どーも。
最近かなり忙しくなってきました。

母ちゃんもオバチャマも体調を崩し、最悪です=( ̄□ ̄;)⇒


こんばんわ、NORIです<(_ _)>




昨日は、アンサンブルの練習でした!
今度の本番のロビーでです。

robi-


ちなみに、写真はマジスカに撮ってもらいましたww




まだ、演奏する場所は決まってないみたいなので、とりあえず、空いているスペースで練習しましたよ。





昨日は、まぁまぁでした!!





ロビーで吹くと、上手くなったと勘違いします。





気を付けなきゃです(^▽^;)






さて、昨日は、朝病院に検査結果を聞きに行って来ました!!





結果ですが、心配してた甲状腺は何ともなかったです(○゜ε^○)v ィェィ♪




ただ、リンパが腫れているそうで、それは投薬で治るみたいです!!






さ~て、なんともなかったし、帰ろうかなぁ~なんて。





すると先生が血液検査の結果を見てこー言いました。




「NORIさん!コレステロールが高いですね!

 血圧も高いので、気を付けないとダメですよ。」






・・・・・・・・・






出ました!!
成人病。






アチキは単なるデブかと思っていましたが、やるときゃやってくれました!!





イナセダゼ!ME!





この歳で高コレステロールとは参りましたね( ̄ー ̄;






成人病&メタボまっしぐら爆走中!!





パラリラパラリラ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ナメ猫もビックリです。






んじゃ、遅い夕食はやめとこー。




運動しよー。





そう思いながらも、今夜も食べてしまったダメダメNORIでした。




明日からにしよ。




おやすみ。
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はらちんサマ

ホント、安心しましたよ~♪
でも、コレステロールも地味にヤヴァイですよね(^▽^;)

毎日歩くことにします!!

いや、歩く【予定】です(笑)

| NORI@管理人 | 2007/11/13 18:47 | URL |

甲状腺なんともなくて良かったね。
ちょっぴり脅しちゃったからさ。
コレステロール気をつけないとね。まだ若いし。
ちなみに私はただのデブだよ(笑)
血液データは何も異常がありません。

| はらちん | 2007/11/13 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

