おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった週末の巻。

ども。
寝れません。
何故なら、寝すぎだからです。

こんばんわ、NORIです<(_ _)>



いやぁ~、寝すぎですよ。



土曜日に母校の吹奏楽部の定期演奏会があって、それにOBで出演したんです。




演奏会は、会場に溢れんばかりのお客様で賑わい、とても良い演奏会でした。




アチキ的には、色々あっていっぱいいっぱいでしたが(^▽^;)





実はですね、OB紹介をアチキがやる事になって、それでテンパってしまい、舞台に上がるときに、大事な楽譜を忘れてしまいまして=( ̄□ ̄;)⇒





ホントあほです・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン






んでぇぇぇぇぇぇぇ~。
本番終了後は、お約束の打ち上げです!!




今回はOB21名参加でした。


utiage



とても楽しかったです♪
やっぱり、気心知れた仲間とは楽しいですね!!



そして、2次会。
21名全員参加ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




アチキがOBになって、早11年??位経ちますが、初めてかもしれません。



いや。初めてです!!
1次会で帰る人が0というのは。





すんばらしい!!!!





そして、大いに盛り上がり、10時過ぎには帰宅(^▽^;)





宴会が6時からだったもので、終了も早かったです。




我が家にはKサマとTっちんとNっちゃんがお泊りだったのですが、Tっちん発熱事件があったり、お泊りはしなかったけど、Kシャンが酔っ払って絡み放題だったり、、、、





中々楽しかったです。




2時半には就寝。
そして、日曜日起きたのが15時半くらいでした・・・(゜_゜i)タラー・・・





結果、寝すぎです( ̄ー ̄;





お蔭でカラダの調子悪いっす。。。。。。







まぁ、そんなこんなで、日曜日は5時からT吹で、9時過ぎには帰宅。
お風呂に入り速攻寝ようと思ったのですが、寝れず、現在に至るワケです。





今夜は、アンサンブルの練習です。
今度の日曜日にウエルカムコンサートをするのでソレの練習です。




なんとか頑張ります。




あと。
今日は、病院に結果を聞きに行ってきます。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

