おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お取り寄せスイーツの巻。

ども。
午前3時になります。
寝ます。

やる事が山積のNORIです<(_ _)>



今日はもう遅いので、次回ゆっくり詳しく記事にしようと思いますが、
最近お取り寄せスイーツなんつーものが流行ってるんですって??




しらなかっーたー( ̄□||||!!



どうも、時代遅れですが何か?



こんなサイト見つけまーした。
 ↓   ↓   ↓

北海道に根差す有名店・人気店の銘菓を集めた、『BEST! from 北海道』のスイーツショッピング。


まさに幻スイーツ!!誰もがとりこになる『神戸半熟チーズケーキ』



(*゜o゜)/ちょいと奥さん!!

お暇なら覗いてみてくださいませませ。
おいしそーなのがタップリですのよ~。


早速アチキもお取り寄せしよーと思ってます。



はい。今日は寝る。

| 独り言 | 02時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

