おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうダメだ・・・の巻。

どーも。
ここんとこ、何かと忙しいです。

唇が切れまくっているNORIです、こんばんわ<(_ _)>



気付けば水曜日。
週の中日までやってきました。



なんだかあっという間です。




月曜日はアンサンブルの練習をしました。
久々にアチキの家でです。



とにかく、ヤバイ・・・・





何がヤバイかと言うと、アチキがヤバイです(w_-; ウゥ・・
最悪です。
最低です。




|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||NO-!




どーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよーどーしよー




アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ





2拍3連が・・・・



てかさ、2拍3連なら2拍3連らしく、変に休符入れたり、
2分音符と8分音符とかにすんなってΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!





もう・・・・・・






でもさ・・・・

「NORIが吹けないからこの曲やめよう」

とか絶対言われたくないし・・・(_ _。)・・・





ノイローゼになりそうだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





最近、本気で良い事なくて、マジ凹んでいます候。
昨日も・・・・





ちくしょー(∴`┏ω┓´)/





寝てやる。

| 独り言 | 01時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

