おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード??

どもどもどもども。
仕事中、倒れるかも・・・・と初めて今日思ったhc-bonds@管理人NORIです(;´Д`)

いやぁ~、昨日に引き続き今日もハードでした(;´ρ`) グッタリ
何がハードだったかと言うと、、、、、
お蔭さまでお仕事が忙しかった訳です。
昨日あの時間に寝てですね・・・・今朝は9時前からお仕事でしたよ。
しかも極度の疲労か、朝起きたら食欲が無い・・・痩せるかも(笑)
という事で本日夕食のみ食べました。
本当にビックリするくらい忙しかったのですね。アリガタイ。。。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
しかも、今日始めていらしてくださったお客様は、な・なんと、このブログをほぼ毎日見てくださっているとか!!
いやぁ~、うれしくなっちゃいました♪
ブログを続けててヨカッタァ~!!と思う今日この頃。。

話は変わり・・・・

←コレ我が家のストーブなんですが。。。。
うるさいんですよ!!Σ( `皿´;)
なんでうるさいんか分りませんが、マジデうるさいのね。
でね。なぜか上から力を与える事によって静かになるの(・ω・ )モニュ?
だから、手で最初押さえてたんだけど、放した瞬間にまたゴー!!って低い耳鳴り見たいのがひどいから雑誌とかメトロノームとか重ねて置いてみたの。
したらね、ココって書いてある場所に物を置くと静まるみたい(・∀・)ほう
ホントに厄介ダワサ。。。

いやいや、いよいよ2005年も明日で終わりっすね。
皆さんはどういう一年だったのでしょうか?
アチキはですね。
今年はいろ~んな意味で勉強になった一年でした。
明日は今年最後の更新をキチンといたいと思っています。
それでは。。。。


やっぱり中途半端な記事にて。。。。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト

| 独り言 | 23時43分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

WAO様
コメントありがとうございます。
最後の最後まで、WAOさまには色々とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。
今後とも、色々アドバイス、よろしくお願い致します。
WAOさまにとりましても、来年が良い一年でありますように心よりお祈り申し上げます。
ルークママ様
こんにちわ~♪
コメントありがとうございます(TдT) アリガトウ
先日は本当にありがとうございました。
私もルークママさまとお会いできて大変嬉しかったです。
また、毎日のようにブログを見ていただきありがとうございます!!!
今後とも一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します゚・*:.。. .。.:*・゜
また覗きに来てください!!
ルークママ様にとって来年も良い年でありますよう、心よりお祈りいたしております。

| hc-bonds | 2005/12/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
初めてお邪魔いたします~
NORIさん、昨日はどーもありがとうございましたm(_ _)m
おかげで久しぶりに気分転換できて満足満足してます♪
昨日は初めてお会いしたというのにまあ喋っちゃいましたね、私(^_^;)
すごく楽しかったです~
明るくてはきはきした若い子は大好きなのでついつい調子に乗って一緒に話し込んじゃうんですね~カンベンしてください(笑)
こんなおばさんですが、また宜しくお願いします(^^ゞ
大晦日の今日もお仕事忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!

| ルークママ | 2005/12/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今年もいよいよあと一日ですね。
美容室は大晦日まで忙しいでしょうけど、年が明ければ少しはゆっくり出来るのでしょうね?
写真に写っているストーブは見たところ、FF式のファンヒーターでは?
北海道はFF式で燃料が灯油の物が多いそうですが、NORI様のお家もでしょうか。
ファンヒーターで振動音が出てるって事は、埃などがファンに溜まってファンのバランスが崩れているのが原因かと。
周辺の筐体(鉄板で出来てるカバーとか)が共振して音が出てるのだと思います。
このまま放っておくと軸受けが偏磨耗して更に音が酷くなったり、ファンが回らなくなる恐れが・・・
近くだったらワタシが見に行きますケド、さすがに北海道では・・・
ゴメンナサイ!
一度業者の方に見てもらってからのオーバーホールをお勧めします。
来年もNORI様にとって良い一年でありますように。

| WAO | 2005/12/31 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

