おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労感タップリの巻。

どーも。
足が痛いです。
腰が悪いのでそのせいなのはハッキリしてます。
鎮痛剤飲んで寝ます。


こんばんゎ。
今日はなんだか本格的に疲れているNORIです<(_ _)>




いやぁ~、長い一日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ



昨日!!
昼の12時からT吹の練習でした!!
噂のミュージカルの練習です。

ミュージカルのHPはココからどーぞー。


今回T吹はミュージカルの伴奏をする訳で、昨日は作曲家の先生がいらして合奏&舞台との合わせでした。


789



いやぁ~、疲れました( ̄ー ̄;
なんせ、昨日は6時過ぎからチョイト色々あって早起きしてたもんで、さすがにカラダがイッパイイッパイでしたよ。



でも、歌とか踊りとか見れて、楽しかったです!!
それに、子供たちとかすっごい可愛かったし、みんな上手でステキでしたよ。



演奏はと言うと・・・・
まぁ、色々ありますゎ・・・(゜_゜i)タラー・・・




で、練習が20時過ぎに終わり、撤収作業などで、21時位。
それから、お茶しに行きました!!




久々に、ゆっくり色々と話ができて、楽しかったですV(○⌒∇⌒○)
疲れも吹っ飛びました~~。




でね。
お茶しにいった場所で、オモロイグループ( ̄ー『+』)発見!!


midori



見辛いですが、緑の人影分かりますか!?



何を隠そう、

ミドレンジャーです!!



しかも、

ショッカーもいました!!


こんな感じです。
965 032




本気(と書いて)マジです!!



さすが若者と思いました。
アチキも後10年若かったらできました。
今は、残念ですができません。



彼らはきっと、楽しかったと思いますが、そこの店内では、笑い一つも起きず、みんなかなり哀れんだ視線だけ彼らに注いでおりました。
残念です。




さて、今夜はアンサンブルです。
頑張ります。


おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

