おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金持ちになる方法の巻。

ども。
パソコンの掃除が趣味です。
遅くまでの仕事は疲れます。


こんばんわ、NORIです▼o・_・o▼



昨日雪降りました??
降りましたよね!!
降りました。

旭川は降りました。はい。




とうとういやぁ~な季節がやってきますよ。
冬です。




Winter sportは基本スキーするんで好きなんですが、寒いのは嫌いです。
それに、雪かきも嫌いです。
腰にきます。





さて。
さっき、某番組で、毎日財布に100~150万お金が入ってる人の生活を見ました。





この不景気、持ってる人は持ってるんですね。






アチキは、このブログのタイトル通り、かなり貧乏な社長です。
社長と言っても、みなさんご存知の通り、ど田舎のちっちゃい美容室を細々と経営しているだけなんですが、、、、、
そんなちっちゃい店、一つ経営するだけでも、毎月必死になっているのに、世の中不公平だなぁ・・・。
って思います。





でも!!
きっと、お金持ちの人は、お金持ちになるまで、すっごく努力したのかなぁ???
とも思います。





もし、努力をしてお金持ちになったんなら、どういう努力をしたのかおせーて欲しいです。マジで(笑)






最近のアチキは色々考えています。
これからの人生、どう生きるべきか。





①新しい商売を始める。
②不動産関係に手を出す。
③株に走る。





まぁ、どれも今のアチキには現実味の無いものですが・・・。





でも、一度きりの人生、コレで終わりたくないんで、本気で色々考えてるんですゎ( ̄へ ̄|||)






あっ!!!!




このど田舎で、メイド喫茶ってのは流行りますかね??
ムリっすよね(爆)




一度でいいから、金持ち気分味わってみたいものです。







欲しい物は、金額を考えずに購入し、立派な家・・・。
あ~~~~。





夢みるだけで精一杯っすね(^▽^;)







誰か、お金持ちになる方法、知っている方いたらおせーて下さいよ!!
まだ、間に合う。
やれる事はしまっせ!!








今流行りの脳内メーカーシリーズっぽいヤツで、金持ち頭脳と言うのがあったからやってみた。




結果は、


タイプ:勝負こだわり型

 NORIさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。





だって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱ、だめなんじゃん・・・(_ _。)・・・





人生あきらめます候。





あっ。
どうでもいいけど、毎日歯を20分磨くと健康に良いって聞いたから、磨くようにしています。
良かったらどーぞー。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時50分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


お久しぶりです!!
元気ですか??

雪・・・多分降りました!
いや、降りました(笑)


お母さんタイプかぁ・・・(*≧m≦*)
こつこつお互い頑張りましょう♪

| NORI@管理人 | 2007/11/05 01:53 | URL |

Chihiさま

スキー行きましょう!!
そして、メイド、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

| NORI@管理人 | 2007/11/05 01:51 | URL |

お久しぶりです♪♪

雪降ったんですか!?!?Ζ(оДΟ艸)
札幌まだなんですけどおおおおおおおおおお
雪はやく降ってほしいよお(P□`q)゜+'。:'

あ、あたしの結果こうなりました・・

タイプ:お母さん型

 涼夏さんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。

あたしお母さん・・・((

| 涼夏 | 2007/11/04 22:52 | URL |

スキー行きたいです!
唯一できるスポーツです(´`)w
NORIさんと一緒に行ってみたいです~(^ω^)!!

はいッ!
あたしメイドやりますww

| Chihi | 2007/11/03 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

