おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007ハロウィンの巻。

ども。
昨日ラジオから帰ってきたら、家が秋刀魚臭かったです。
今でも一歩部屋を出ると、秋刀魚の臭いがします。
残念です。


こんばんわ、お洋服が欲しいNORIです<(_ _)>



昨日。
ラジオでしたよ。
マジスカ君と二人だったのですが、もう大変ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
初っ端からマジスカ君テンパりまくり。



アチキはずぅ~っと「ダイジョブだから!落ち着け!!」これを連呼してました(^▽^;)





まぁ、色々ありましたが無事終わって良かったです。はい。






さてはて、昨日10/31はハロウィンでしたねσ( ^ー゜)





アチキの住んでいるトコでは、去年から子供たちが仮想をして街を練り歩き、おやつをもらうと言う行事が行われています。




今年は去年に比べて、すっごい多くの参加者がいて、聞くところによると、200名以上の参加者さんがいたようです(^▽^;)




な・なんと!!今年はテレビ局まで来てましたよ!!
中継ですよ!!中継!!
明石栄一郎も来てましたから!!

akasi



凄い事になってましたよ( ̄Д ̄;;
ちなみに!!
当店もちろっと映りました(笑)




んで、その200名の団体様。
アチキの家の前歩きますから!!
ビックリですよ( ̄Д ̄;;



まぁ、家の前で写真撮らせてもらったんですけどね(笑)
トビッキリの笑顔で、


「写真撮らせてくださーい!!」(*^▽^*)

ってね。
実に怪しいですよ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


haro



でも、目が合ったんで(笑)
結果オーライと言う事で、そこんとこヨロシク。




ちなみに!!
こんな画像も・・・

haro2





これも、ハロウィンだからと言う事で( ̄ー ̄;
中々ステキでしょ(笑)
アチキなんて、これ見た時、ついつい・・・・


「どしちゃったんすか(・_・;??」



って聞いてしまった(^▽^;)




いやぁ~、凄いね!!ハロウィンて。
来年はアチキも仮想しよう・・・・・。




てなワケで、今夜はT吹でゴザイマス。
頑張ります。。。。。




おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

