おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋といえば・・・の巻。

ども。
お風呂から上がったら、パ●ツがありませんでした┌|゜□゜;|┐
泥棒です。


いや、タダ単に、部屋に忘れてきただけです。
アホです。


こんばんわ、疲れMAXのNORIです<(_ _)>




皆さん!!
今は秋ですか?冬ですか??



まぁ、秋としといてください。



んで、、、、、秋と言えば。
アチキの中では柿です(゜ー゜* )





普段、アチキは果物を一切食べません。
別に嫌いじゃないけど、食べなくていいからです。



しかしながら、柿だけは大好きで、あればあるだけ食べます。





今朝、テーブルに柿が2こありました。
大好きな柿が2こある。



と言う訳で、仕事の合間に食べようと思って・・・・






まずは・・・お昼ご飯の後に1個とぉ~、3時のおやつに1個。
と考えていた訳です。





はい。
お昼の時間。




<(゜ロ゜;)>なぁぁぁぁぁぁい!!




2個あったはずの柿ちゃんが1個しかない・・・・。





なんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだ




アチキ:「ちょっとここにあった柿知らない?」

母上:「パパ食べたんじゃない?」

アチキ:「なんで!!」

母上:「知らないよ。」




父上登場


アチキ:「ちょっと!!柿食べた?」

父上:「食べたよ~。」

アチキ:「食べたよ~じゃないよ!なんで食べたのΣ( ̄皿 ̄;;!!!」

父上:「あったから。」

アチキ:「食べたかったのに。」

父上:「もう1個あるしょ!それに名前書いてなかったし。」

アチキ:「・・・・・・・





って、我が家のルールに食べたい物に名前書くなんてないし!!
もう・・・・




「柿、食べないでね!!」


って言っとけば良かった(_ _。)・・・





言わなかったアチキが悪いけど・・・・





(ノ_-;)ハア…




なんかやる気なくした一日でした。
おしまい。

| 独り言 | 00時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

