おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの巻。

どーも。
体調が治りません。
ナゼですか?
やっぱり、気持悪いです( ×m×).....

一日ぶり?いつぶり?
こんばんわ、NORIです<(_ _)>




10月も終わりっすねぇ~。
六星占術によると、今月は<健弱>が強まると書いてありますが、本当に健弱だったかも・・・。

【体調の変化には敏感になってください。】

って書いてあるけど、、、、、
敏感になったからなんなんだ??



具合悪いのが治るのか??



ホント、天気のように1日毎体調が違って、参っています。





さてと。
思いだしてください!!
昨年のこの時期を!!






今年もやりましたよ!!コレ↓↓

ちなみに!!

コイツが、、
6


こうなって、、
61


こうなると。
63



なんか、去年の方が上手くできていたような気がする・・・(^▽^;)




今年はこの3年間で一番短時間で作ったからな。



んまぁ、こんなもんでしょ(笑)





てかさ、ウチの母上。
最後にろうそく点けた写真を、写メで撮るって言い出して、外に飛び出たの。




ちょっと、経ったら母上が、こう言うの。

「おねぇちゃん!!これ覗くのどこ??」




覗く??はにゃにゃにゃ??





・・・・・・・・・・・・





そうです。
お気づきの方いらっしゃいました??






インスタントカメラとかって、どうやって写真撮るか覚えてます??






はい、その通り。
覗きますよね??

(-p■)q☆パシャッパシャ☆





はい、ご苦労様。
母上のあまりのセンスにただただ脱帽です。


おしまい。

| 独り言 | 02時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

