おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吐き気の時はゼリー?の巻。

どーも。
今日は早起きします。

一度寝て、急に目覚めたので更新しているNORIですこんばんわ<(_ _)>



昨日は、音楽祭の会議でした。
去年もそんな記事を書いた気が・・・ww



毎年、11月に行われている音楽祭なのですが、今年はちょいと色々ありまして、来年開催します。
それの第1回の会議でした。



なんだか・・・・疲れました(-。-;)





特に何もやっていないのですが、内容が難しくて・・・( ̄Д ̄;;






体調も実はそんなに良くなくて、風邪なんか引いたみたいでして(;゜(エ)゜)









昨日の会議の帰りの車内、Tっちんが一緒だったんですが、急に具合が悪いと言い出しましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?







症状を聞くと、吐きそうと・・・・・。






マジスカ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||







「疲れた?」
「食あたり?」
「話難しかったから?」









吐きそうだっつってんのに、質問攻めにするアチキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
実にウザイ V( ̄▽ ̄)V








そうこうしていると、コンビニに寄ってくれ!!
と言うので、マジでヤバイんだなぁぁぁぁ・・・・。





なんて思っていたら、ゼリー?を購入して戻ってきた。





はにゃ??(゜~゜)ヾ





車内で吐きそうと言ってるヤツがゼリーを食べだし・・・・。
食べたらなんと復活!!






なんでだ!!!!!!!!!







「吐きそうなのにゼリーかよ・・・・」と言うと。




「吐きそうだからゼリーだよ」と言う。






だからなんでだ!!!!!!!!!





世界の7不思議の一つであろう、このミステリー。。。





アチキには理解が出来ない・・・・。





でもホントに復活して自力で家路に着いたので大丈夫でしょうけど。








そんなこんなで、アチキも家に帰宅したら急に具合悪くなってしまいまして・・・







|トイレ|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!








・・・・・・・・・・・・・・・









ん??






これは、もしや??






「ゼリー食ったら治るんじゃねぇ~か!」





そう思ったアチキは冷蔵庫の中を、ゼー(・・ヽ)リー(ノ・・)あー(・・ヽ)るっー(ノ・・)けー♪





( ̄ー『+』)敵発見!!






食べてみる。








・・・・・・・・・・・・・







|トイレ|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!






はい。終了。







どうやら全くのデマだったらしい・・・・・。







それにしても、今の風邪は胃腸にくるのか??






熱が出ないことを祈ろう・・・・っと。
おしまい。

| 独り言 | 02時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

