おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番終了!!!

ども。
ちょいと風邪気味のhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

いやぁ~、今年の大イベントが終わりました。
日付も変わりましたが、29日。習っているトロンボーンの門下生の発表会が無事終わりました。
初めてのSOLO演奏。
疲れました(;´ρ`) グッタリ
正直、やりたくなかったんです。恥をさらしに行くだけだと思っていました。

今日(29日)は実にハードスケジュールでした(;´Д`)

6時起床・・・30分ボーっとし・・・
6時半・・・・・店で音だし&ウォーミングアップ
7時45分・・・朝食&支度
8時20分・・・札幌に向けて出発
10時15分・・到着・・・休憩
10時50分・・ホールにてGP
11時50分・・練習室にてピアノ合わせ
12時半~16時休憩
16時半開場・17時演奏会開始
20時50分・・演奏会終了
21時30分・・打ち上げ(地元の仲間で)
1時40分・・・帰宅


と言うわけで現在に至るわけです。
わざわざ札幌までアチキの約4分の為に仲間が来てくれました。
とっても嬉しかったです。

本番は勿論ど緊張でワタワタでしたが・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、またやりたいと思いました。
今回失敗して、悔しい思いをしたので、次回はもっともっと頑張りたいと思いました。
緊張して吹けないとか間違ったと言うより、単なるアチキの実力の無さ。
今回は本当に最低な演奏だったかもしれないけど、とっても勉強になりました。
いろ~いろハプニングがあったのですが無事終われてホッとしました。

ハプニングについてはまた次回(  ̄ー ̄)ノ
疲れました・・・・寝ます。"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"
おやすみなさい。。。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

