おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしMY家族!!

今日何度目の投稿でしょう・・・
仕事も終り、ゆっくりとPCに向かうhc-bonds@管理人NORIでございます(-_-)
今日はた~っくさんネタがあるのですが・・・・その中でもとびっきりのヤツを・・・・(笑)

あれは確か16時の予約のお客さんがちょーど来店した時、国道を挟んで見慣れない団体が・・・

ありゃなんじゃ!?Σ(Θ_Θ;)


よぉ~くよぉ~く見たら、なんと可愛らしいちびっ子の仮装行列!!
どうやらハローウィンの行事だったらしい。
とは言え27年間生きてきて、このわが町でそんなもの見たのは初めて!!
お客さんも一緒に見物・・・・(・д・)ジドー
もちろんアチキはいっそいで携帯片手に走ったのであ~る ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
コレは記事にせな!!!!!!!と思ったアチキは取りあえずこのショット☆

でもこれじゃ~満足いかなかったアチキ・・・。
でも、カットしなきゃ・・・^^;
という事で、うちの伯母ちゃまに頼んだ訳であります!
すると・・・「ダメだよ?撮れないよ!?私の顔しか・・・」
はい????
意味の分からないアチキ・・・・よくよく見てみたら、携帯カメラがINになっていてOUTに出来なかったらしい^^;
これは使えんやっちゃなぁ・・・・
そう思いながらも気持ちはあせるばかり・・・・
あっ!そうだ!うちの母ちゃんならまだいけるかも!!!!
そう思って母ちゃんに頼んでみた!!
お客さんもケッコー写メを何故だか期待していたわけで・・・

「撮れたよ!!!!!」

軽快に走って戻ってきた母ちゃん♪期待してみてみると・・・・

↑コレでっせ!!!!!

な~んもわかりゃせんのじゃぁぁぁぁぁ~~!!!!!!

お客さんもアチキも大爆笑&呆れの大放出・・・
いやぁ~さすがにうちの伯母&母ちゃんはすごいね!!
本当にノーベル賞もんの天然ですわ・・・
結局、信号渡ってこっちに来たからアチキが出て行って、写真取らせてください!

こんな感じでした♪
やっぱり最初からそうしてれば良かった・・・・

| 独り言 | 18時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

