おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いの巻。

どーも。
先程、ふいに思い立って髪の毛切りました。
午前1時半の出来事です。

相変わらず、学習能力がない@NORIです<(_ _)>



いやぁぁぁ~、前髪、切り過ぎました(^▽^;)



いつもの事ながら、テキトーはやっぱり良くないです=( ̄□ ̄;)⇒
バランスもヘッタクリもありません。
実に情けない髪形をしているけど、何か??





さてと。
昨日は仕事終了後、デンコードーに買い物に行きました!!
It 閉店セールです(。・w・。 )





実はですねぇ~、昨日の仕事中、当店のメンバーズカード切れに気付きまして( ̄Д ̄;;



いっそいで、買ってきて作らなきゃ!!と思ったワケです。




買う物は・・・・・





カードの用紙と・・・・足りない分のインクと・・・・





なぁ~んて思ってたんですけど、ついつい・・・


kamera



買っちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





いやぁ~ね。
新しいデジタルなカメ君を購入しようと思ってたんですが、何を買おうとか色々考えてたらずぅ~っと買えずじまいでありまして・・・・





んで、昨日、たまたまIt 閉店セールに行ったら、かなり安くなってましてね。




携帯で、YAM●DA電気とか、ヨ●バシカメラとかで値段調べたら、全然安かったので買っちゃった訳です(^▽^;)





なんで、コレにしたかと言うと・・・・





単純に、一目ぼれ(*/∇\*)





電気屋のお兄ちゃんに、とりあえず、


「ここにあるもので値段とか気にせず一番良いものはどれですか?」



と聞いたら、色々難しい返答が返ってきたので、難しい事はワカランと言うと、詳しく説明してくれて・・・・・




なら最初からそう言えよとか思いつつ、話をきいたワケよ。





したもんなら、今度は質問攻め。



「何に使いますか?」
A.写真撮るに決まってんじゃんかよ。


「水中の中で撮影しますか?」
A.泳げませんから。


「結構ズームとかして撮影しますか?」
A.普通だよ。



まぁ、こんな感じで質疑応答が行われww




結果、アチキが一目ぼれしたヤツでノープロブレムだと言う事で、購入しちゃいました( ̄▽ ̄;)




色はオレンジチョイス( ̄∇ ̄*)ゞ




この色に一目ぼれしたんでww




一目ぼれしたくせに、「タイガースカラーはないですか?」と一応お約束で聞いてみたww



ないです!!(o ̄- ̄o)



そんなCOOLに言わなくても・・・・。




つれないぜ兄ちゃん。






さて。
土曜日です。
遊ぼうかなと思ってます。
まずは仕事ですね。



おしまい。

| 独り言 | 02時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

