おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重量オーバーの巻。

どーも。
昨夜は、めずらしく、1時前には就寝してました。
どうやら、風呂上りにビールを飲んだら、疲れ倍増したのか、速攻死亡です(^▽^;)

有り得ないくらい太ってきました。
人生最大のデブ期に入ろうとしている、NORIですヽ()^Д ^( )ノ

おはようございます♪




う~ん、実に寒くなってきますた(((=_=)))
雪虫クンも登場して、更に冬に近づいている今日この頃。
アチキは食欲の波に襲われ大変な事になっています。





昨日!!
新しい、カットチェアーが届きました!!

isu



待ってましたよ~( ̄ー+ ̄)




実はね・・・・。
今まで使っていたやつが壊れまして(^▽^;)


まずはお見せしますよ。
isu2

今までのはコレです。
一見なんともないでしょ??



ソレが・・・。
どどどどど~~~~~ん。

isu3 ←クリックすると大きくなります。

是非、大きくして見てみてください。
割れてます( ̄▽ ̄;)



ある日、ただただ座って、チョコット後ろによし掛かったら、


バキッ!!!!!!!



はにゃにゃ????




このイスはプラで出来てるんですが、逝かれてました。
ご愁傷サマです(*- -)(*_ _)



ね?
それもこれも、このデブ真っ盛りのアチキのせいですYO!
どうしますよ。。。。。。





痩せなきゃ痩せなきゃ・・・・。
と思いながらも、



どどどどど~~~ん。






mesi9


昨日、アンサンブルの練習の後にローソン寄ったら、こんなもんあったから購入。
その他にも色々と・・・(;゜(エ)゜)


また食っちゃったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




実に、ヤバイ・・・。
♪分かっちゃいるけど~タリラリラン♪




ちなみに、このホットドック。
ウインナーにファイターズのマークみたいなのが書いてあっただけ。
パン固かったし(-。-;)





そんなこんなで、仕事に戻ります。



あばよ。

| 独り言 | 10時20分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ふ~たんサマ

いいえぇ~(o^-^o)
楽しんできてくださいね!!

巨人・・・・

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

| NORI@管理人 | 2007/10/20 02:39 | URL |

昨日はいろいろとありがとうございました(´∀`●)ノ
NORIさんの強運には本当に脱帽ですd(*゚∀゚*)ネッ

| ふ~たん | 2007/10/19 07:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

