おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジっすか・・・の巻。

どーも。
勝手に悩んで、勝手に疲れてます。
そして、胃の具合が悪いです(-。-;)


出ました。
精神的病・・・・。
勝手な思い込みで具合が悪くなる@NORIです、おこばんわ<(_ _)>




さてと。
昨日ですが・・・・・






日本シリーズの先行チケットの抽選の当落が発表されました。





アチキが応募したのは、札幌ドームで行われる4試合、各4枚ずつ、親の名前と自分の名前で、座席数で言うと合計32席。
もちろん阪神が日本シリーズに行く事を前提で。






んで、我が親愛なる阪神タイガーズが破れた為、チケットなんてどうでもいいと思っていましたが・・・






当たってしまった・・・・(^▽^;)







しかも!!!!!!






32席中、28席も・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







自分の名前で取った分、4日間は全て当選。
親の名前で取った分、3日間当選。






すごくね?やばくね?






こんなに当たるもんなの??

【日本シリーズのチケットは絶対取れない】

とか言ったから、これでもムリだって思ってたのに・・・。





どーしよ。
どうせなら、日ハム側(3塁側)の席、一席でも取っとけば良かった。。。





そう。
阪神しか頭になかったから、1塁側(セ・リーグ側)しか取ってなかった。





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




籤運最悪人生だったし、、、、ロクな事ないのに、、、、
こんなときにアチキの少くない運を使い果たしていいのだろうか・・・(_ _。)・・・






まぁ、28席もあるんで、ファンの方が居たら譲る事にしまつ。はい。






でもね、日ハムが今日勝たないと話になんないんだけどね(○゜ε^○)v







さて。
昨日はTb.パートのO累さんと二人での練習でした。





O累さん上手です!!
アチキも頑張らないと・・・・と思いました。





ちなみに、練習会場に行ったら、きんきんサマがいましたぁ~(o^-^o)





なんか、本番があるそうで、沢山の楽器もって練習してました!!
さすがです(* ̄(エ) ̄*)





みんな頑張っているので、アチキもマジデ頑張ろうと思いました。





以上。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時39分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

チケット

欲しいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
3席ほしーいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">笑

| ゆうま | 2007/10/22 14:19 | URL |

きんきんサマ


全然OKです♪

今夜の練習で☆

でも・・・1塁側ですよ(^▽^;)

| NORI@管理人 | 2007/10/18 10:24 | URL |

ふ~たんサマ

コメありがとうございます(^ー^)

巨人ファンなんですかぁぁぁぁΣ(- -ノ)ノ エェ!?

全然OKですよ(o^-^o)b

今夜練習来ますかね??

その時にでも♪

| NORI@管理人 | 2007/10/18 10:23 | URL |

きんきんもホスィ!!!

何枚か譲ってください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| きんきん | 2007/10/18 06:55 | URL |

ホホホホスィです(°д°;)
巨人ファンでも譲っていただけますか(笑)?
(初コメが物乞いでスミマセン。)

| ふ~たん | 2007/10/17 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

