おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメですよの巻。

どーも。
剃刀まけ??
乾燥肌??

痒いです。

平成25年から4年間も大殺界に入ります@NORIです<(_ _)>




今日、午前10時。
日本シリーズの予約していたチケットの当選発表です。
阪神負けたけど・・・・。
当たるかな・・・・。
(ノ_-;)ハア…




はい。昨日。
温泉行ってきましたぁ~♪



実は、日曜日。
T吹後にオトモラチがお風呂に行くと聞き、アチキは用意してなくて、いけませんデチタo(TヘTo)
んでぇぇぇぇぇ。
昨日行ってきましたお(*≧m≦*)





本当は早い時間から、新篠津にあるお風呂に行く予定でした。





でも、予定は未定に終わり・・・・。





はい。昨日。
仕事終了後、練習してました。
アチキの仕事終了後、一緒に行こうと話してたオトモラチからまだ連絡が来ていなかったから、ロングトーンなんぞ始めた訳です。





したらば、すっかり練習に熱中してしまい、連絡が来てたのに気付かず遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;






それでも急いで、オトモラチの家に向かおうと車を走らせていると、
オトモラチから【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!



~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ




「戻って!!戻って!!」






・・・・・・・・・・・・




( ̄ェ ̄;) なぬぅ?






今なんて??







はい。新篠津の温泉が休み・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





終了・・・・。






という事で、温泉を却下しようと思ったのですが、せっかくなんで、近くの温泉に行きました(^▽^;)






お風呂入って、サウナ入って、垢すり開始。






[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ





あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????






Kサマ(^ー『+』)発見!!





ついつい、人がいるのにも関わらず、興奮して叫んでしまったσ(^_^;)...






別々に来て、バッタリ会うなんて、なんて運命的(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
やっぱり、通じ合ってるのね・・・Kサマ(* ̄(エ) ̄*)ポッ






てなワケで、お風呂から出たら、具合悪い人がいた。
大丈夫だったかにゃ??





しかも後輩だったし(^▽^;)







お風呂を後にし、ゲオで長時間立ち読み。
立ち読みの結果、初めてコレ買った。

kasei

六星占術による火星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 53)


今頃(-。-;)
乗り遅れてますけど何か??




とりあえず、来年は12年に1度だかのチョーいい年らしいので、頑張れる気がしてきた。






そんな訳で、今日は寝る。




あっ。
お風呂行く前に家の近くのコンビに行ったら、こんなもんが・・・

*使用前*
112 ←クリックしたら大きくなります。


*使用後*
1123 ←クリックしたら大きくなります。




風呂に行く前は1本。
行った後に寄ったら2本。



これは・・・・まさか・・・・毒入り??




な訳ない・・・と。





ちゃんとゴミ箱に捨てましょう。



今夜は金曜日に変わってTb.練習。
明日は久々のアンサンブル。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

