おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末色々の巻。

どーも。
ご無沙汰しております<(_ _)>


死んでいると言う噂も聞きましたが、なんとかシブトク生きておりますNORIです候m(_ _"m)



お元気ですか??
アチキはすっかり落ちています。



そうです。
皆さんに残念なご報告があります・・・・。





我が、親愛なる阪神タイガースは昨日、中日に破れ、今シーズンを終えました。
あまりのショックに、生きる希望が・・・・・



(ノ_-;)ハア… ・・・(_ _。)・・・シュン



一人淋しく、自棄酒ですよ(∴T┏ω┓T)_□



でもね、今シーズン、本当に頑張った。
うん、頑張った。
最下位からの猛反撃。本当に・・・



(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガ10!


いい夢見させてもらったよ(´ー`)┌フッ





突然ではございますが、、、、、
話変わります。




週末、アチキは札幌でした!!
オカマバー行ってきましたよ(○゜ε^○)v



一緒に行ったオトモラチがお誕生日だったんでぇ~、写真撮ってもらいましたぁ~。


okamadesu



やっぱり、楽しかったです♪



んで、昨日はT吹の練習。
相変わらず、ダメダメでした・・・・・。



今日もちゃんと練習します。




さて、なんか良く分かんないけど、寝ます。



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時16分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>きんきんサマ


何か見えます???

えぇぇぇぇぇぇ???



†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m

| NORI@管理人 | 2007/10/16 01:51 | URL |

O野さんの後ろの緑のオネエサマと赤いオネエサマの間に・・・


何か見えるのは


ワタシダケ・・・?

| きんきん | 2007/10/15 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

