おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっくりと・・・の巻。

ども。
最近変な夢ばかり見て、寝るのが怖いです。
誰か一緒に寝てください。

こんばんわ、世界一ヘタレ@NORIです<(_ _)>



いやぁ~、昨日は仕事終了後、久々に自分の部屋で楽器吹きましたぁ~♪
実に2時間半。
あっという間でした~。



時間足りないっすね( ̄Д ̄;;
ちゃんとやろうと思ったら、もっと時間がかかります。





昨日は、ロングトーン1時間・タンギング&リップスラー1時間、エチュード30分。





はい終了。
短っ( ̄▽ ̄;)!!







だってぇぇぇぇぇ、時間が・・・(_ _。)・・・








今夜はラジオだけど、その前にちゃんと練習してから行きます。はい。







でも、時間足りないから・・・・
朝練??







いやいやね。
最近自分のダメダメさに嫌毛が刺してきた訳ですわ(w_-; ウゥ・・
なんで、こんなにも下手なんだろう・・・とね。







周りはどんどん上手くなってきてるのに、アチキってば、全くダメ。
上手くならないってもんじゃなくて、下手になっていってるって事。






レッスン始めた当初は、毎日、3時間も4時間も、時間ない時は朝早くから必ず最低でも3時間は練習してたはずなのに・・・






最近のアチキってば、ホントダメな子で。。。。
情けない・・・・。







なので、ちょっと気持入れ替えて頑張ります。









話は変わり、昨日、夜11時頃、お茶を買いにコンビニに行きました。
その時、中学生らしき男の子②人組がぶつかってきました。






しかも、ちょいと金髪?
でも、明らかに中学生。






スウェット上下にダラダラのリュックを背負ってちゃりんこ。
カナリの幼いお顔。






悪ぶりたいお年頃。





②人してぶつかってきたけど、もちろんスルー。




しか~し!!!

ちょっと待てコラァァァ(▼O▼メ)!!







はいはい、お坊ちゃま、人にぶつかったら何て言うんですか?
ニホンゴワカリマスカ???





【すいません】でしょうが。
チガイマスカ??



そう、心で思ったけど、大人のアチキはもちろん我慢( ̄~ ̄;)






なのに・・・
今度は、アチキが商品を見てたら、その前を②人して通り、またまたぶつかった。







(▼皿▼#) カチーン!!





はいはい。オバチャンのスイッチいれちゃったよ?
どうする?
謝るか?
それともスルーか?





はい、スルー。





待てこら。






そりゃそうでしょ?
おかしーでしょ?
謝るでしょ?
軽くなら分かるけど、わざとじゃねーの?つーくらいぶつかってますけど?





はい。
店員さんに止められました。





なんで、止めるよ。
間違った事はおせーてやんねーと、日本って~国がおかしくなっちまうぜ、お兄さんよ。







謝る事は大事な事です。
チガイマスカ?






ちゃんと自分の非を認められる人間になりましょう。
おしまい。

| 独り言 | 01時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

