おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝癖・・・の巻。

どーも。
重機で隣家に突っ込んではいけません。

田舎でも事件は現場で起きています@NORIです<(_ _)>



昨日は月曜日。
大嫌いな月曜日ですよぉぉぉぉぉぉぉ。




朝、母上に今日何曜日?と聞いたNORIですけど?





何度聞いても月曜日でした。







さてと。
まぁ、大嫌いな月曜日でしたが、実は月曜日は仕事終了後何もない日でもあります。






俗に言うオフってやつです。







なのでぇぇぇぇぇぇ。
フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~








ココ最近、良く行きます。
しかも、勝ち続けています( = ̄+∇ ̄=)v







昔みたいに、大勝を狙わなくなったら、負けなくなりましたぁ~。
負けても5千円以内です。
順調と言う事で。







ちなみに昨日は地味に大勝でした(*゜v゜*)







話は変わり、昨日、とあるお客サマに
【NORIさんって寝癖でもオシャレだよね】
って言われたんだけど、







えっと・・・・・








これって褒めてる??
褒めてないよねぇぇぇぇ( ̄Д ̄;;







ちなみに、昨日とか寝癖じゃないですし・・・。
一応セットしてましたし・・・。








すかさず【これでもセットしてるのよ】と言ってみる。







すると【そう言う意味じゃなくて~、例えですよ、例え!!】って、








おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!







どんな例えじゃヾ(▼ヘ▼;)







まぁ、髪伸びてきて、モシャモシャだし、前髪目に掛かってキモイし..............( _ _)σ
いいよいいよ・・・。






今日切るよ。
そして、もっとちゃんとセットするよo(TヘTo)







これでも一応美容師だからね。
うん。
がんばろ~っと。






おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

