おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも終わり・・・・

どもどもどもどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一人寂しくPCを、前にカルピスサワーを飲んでいるhc-bonds@管理人NORIです(。・ε・。)

いやぁ、クリスマス。終わっちゃいました。
アチキのクリスマスと言えば、、、、そうですよ。札幌に行っておりました。
ディナーは焼肉ww
美味しかったっす ( ゚Д゚)グラッチェ
クリスマスと焼肉・・・・(;^Д^)スバラスィ ...
ビール飲んで~焼肉食べて~温泉入ってぇ~
完璧でしたヽ(´ー`)ノ
次の日はレッスンに行きましたが・・・・
実は大変なことをやらかしてしまいました・・・。
レッスン13:00からだと思い込み先生のお宅に到着。
その時、たまたま先生がゴミだしに出ていらっしゃって、そこでアチキは、13:00か13:30か不安だったので、
「今日13:00でしたよね(笑顔)」と言ったら。。。。

「12:30からですよ^^忘れてたと思ってました(笑)」

って・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最低・最悪の展開に・・・・
結局次のレッスンの方もいたので、その日は1時間で終了(((;-д- )=3
本当にでした・・・・
なーんだか悲しくなってきたので寝ます。。。
やばい!!!!!!
もうこんな時間・・・・ (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

