おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

③連休ですが・・・の巻。

どーも。
最近抜け毛が激しくて、地味に悩んでいます。
そろそろ・・・アデラ・・・あぁ・・・(_ _。)・・・


こんばんゎ。地味に痩せてきました@NORIです<(_ _)>




さてと。
今日から、巷は③連休ですが、アチキはもちろん仕事です(w_-; ウゥ・・
みなさんはどこか行きますか??




てなワケで、昨日のお話を・・・・。






昨日は仕事終了後、練習しましたよ。
なんか、やっぱ唇の様子がおかしいです( ̄▽ ̄;)!





なんでやろ・・・・・。







練習サボってた罰ですね。はい。




そう言えば脳内メーカーシリーズ「脳内フェチメーカー」ってやった事あります??


ちなみにアチキやってみましたよ( ̄ー+ ̄)


nounai



髭と毛って・・・・




フェチでしょ?
確かに髭好き?か?
毛??仕事柄か??




ワカラノーイ<(゜ロ゜;)>




まぁ、いっかww



ちなみに!!
脳内相性メーカーって言うのもあって、それもいろんな人とやってみたんだけど、かなりウケマシタ。
以上、報告<(_ _)>




おしまい。





| 独り言 | 02時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

