おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるかの巻。

どーも。
③日間、楽器に触れてません。
このままじゃマズイ・・・
ちゃんとやります。


こんばんわ、お風呂上りは7:3分け@NORIです。

73





いやいや、10月2日、阪神負けたって知ってました?
そんでもって負けた日、アチキの携帯待ち受け、兄貴にしたの覚えてます??
詳しくは10月2日の記事で。




なんか嫌な予感したから、昨日の試合始まる寸前に待ち受け、また全然関係ないのに戻したの。
そしたら、昨日、完封勝ちO(≧∇≦)O





こりゃ、CS終わるまで、いや、今シーズン終わるまでは待ち受け&着歌阪神をチョイスするのはやめよう・・・・。
願掛けだいヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ







さて、昨日はMELSの会議でした。
色々おも~い話をしましたよ。




結論としては、十人十色って事ですわ。
考え方や好みなどが人によってそれぞれ違うこと。
その通り。







自分の考えが全て正しいとは思わないけど、少なくとも、常識の範囲で物を申していただきたい。
そんな思いでいっぱいでした。






最近、残念な人が多くて、ゲンナリです(/ヘ ̄、)グスン






まぁ、深く考えないで行きます。
だって・・・・
考えてたら頭おかしくなるし、腹も立つから。。。。
そう思う事にします。







はい 大人の階段の~ぼる~♪ てなワケです。




さてと、今夜はT吹です。
しっかりさらいますか。
おしまい。                   

| 独り言 | 02時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

