おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間知らずの巻。

ども。
ネタがありません。
地味に暇です。
誰か構ってください。
世界一淋しがりや連合会長NORIです<(_ _)>


いやぁ~、我が阪神タイガース、昨日も勝ちましたよv(T▽T)v


これで、CS出場が決定いたしました!!



おめでとうございます。
ありがとうございます。




さて、どうするよ??




待ち受け&着歌、また戻しちゃう??
どうしちゃう??




う゛~~~~ん( ̄ヘ ̄;)





き~めたっ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"




トラッキーやめて兄貴にする!!



ちなみに兄貴=金本 知憲サマのサイトはこちらから(*/∇\*)


是非とも素敵な兄貴をご覧あれ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




そういえば。。。。




沢尻エリカだっけ??
女王様キャラだか??




あの人ってさ、1ℓの涙の人なんでしょ??




いやぁ~さ、ビックリしないでよ。




アチキってばさ、沢尻エリカ=1ℓの涙の人って事がさっき分かったから(^▽^;)




今さ、夕方再放送やってるでしょ?
アチキ、初めて見た訳よ。
したらば、あの主人公可愛いじゃん!!
んで、なんて名前だろう・・・とか思って調べてみよう~とさ。




□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…検索中・・・・




ウィィ?ホニョ?┌|゜□゜;|┐ガーン!!





サワジリエリカ・・・・・





マジ? (゜┏Д┓゜ ;)





えっと・・・・






うそだろ・・・・・






だってだってだってさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。






1ℓの涙の人めちゃくちゃ可愛らしい子じゃん!!






いやいや、沢尻エリカが可愛くないとかじゃなくて、もちろん美人サンだけど、キャラ違いまくるでしょ!?





確かにドラマだから、しゃーないかもしれんけどさ・・・・







アッコさん、爆ギレらしいでしょよ。






erika ←コレが コレだぜ→ erika2


世の中どないなってまんの・・・・・


なんか、もうドラマで泣けなくなりそうな・・・・
アチキだけ??



ですよね( ̄Д ̄;;



キャラって怖っ(((゛◇゛)))




う~~ん。
世間知らずにも程があるNORIでした。

| 独り言 | 01時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

