おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物忘れにはご注意を・・・の巻。

ども。
10月になっちゃいました。
寒いです。
郵便局がとうとう民営化です。


こんばんわ、今日も残念なNORIです<(_ _)>



土曜日から札幌行ってました。
なんか、日ハムが優勝したので、街は賑わってましたよ!



アチキの中では、阪神がなんだか残念なんで、なんとも言えないカンジですが・・・。





さてと。
土曜日ですが、札幌のお友達とディナーをし、その後、カラオケしてきました。



久々に長ーい時間遊んでたので、疲れました(^▽^;)




カラオケも、札幌のオトモラチとは久々だったので、なんだか新鮮でしたー。





んで、日曜日、11時からレッスンでした。
うーん。色んな意味で疲れました(-。-;)
でも、やっぱレッスン楽しーです!
次もまた頑張ります!!




でぇぇぇぇぇぇぇ!!
レッスン終了後、今度はまた違うオトモラチと合流して、ゲーセン行きました!!
それは、UFOキャッチャーをする為でつ。



もうちょいで、先輩のお誕生日が来るので、ぬいぐるみをゲッツしに行ったのですねぇ~ww




結構お金使って、色々遊んできました。
んで、6時からT吹の練習だったんで、急いで戻り、練習へ・・・。




アップしてたら、SAXのIさんが練習会場に登場。




ぬぉ!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii





ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・・・・・・






アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




そうなんでつ・・・(_ _。)・・・



Iさんに渡すものがあったのでつ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||





わ゛~~す゛~~れ゛~~た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





...ρ(。 。、 ) ホントニゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ...




素直にごめんなさい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




今夜必ず届けます!!!!!
Iさんきっと・・・・
楽しみにしていたのに・・・・(ノ_-;)ハア…






みなさん・・・・
忘れ物には注意しましょう・・・・
持ち物点検、大事です。
忘れっぽい人は書いておきましょう・・・・




大反省のNORIでした。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時23分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

きんきん様

本当にごめんなさいでしたo(TヘTo)
分からないことあったら連絡くださーい!!

| NORI@管理人 | 2007/10/02 01:12 | URL |

NORIちゃん、さっきはわざわざ届けてくれてありがとう!

早速頑張ってやってみるね♪

| きんきん | 2007/10/01 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

