おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったですの巻。

どーも。
おこんばんわ!!


夏は死ぬほど暑く、秋~冬は死ぬほど寒い部屋に住んでいます@NORIです<(_ _)>



はい。
昨日、TMBQの演奏会に行ってきました!!

tmbq2007 ←画像をクリックすると大きくなります。


とってもすばらしい演奏会でした!!
毎回ながら感動しました。




ちなみに!!
楽譜購入してきましたww

romeo ←画像をクリックすると大きくなります。


金管五重奏による ロメオとジュリエット 東京メトロポリタン・ブラス・クインテット(編曲:高橋 敦)


毎年この演奏会は行くのですが、まぁ~どの演奏会もそうですが、CDとか楽譜とか売っているわけですよ。



んで、CDは全て持っているので、今回はなんもないなぁ~なんて思っていたら、この楽譜がありまして。。。。




発売していたのは知っていたのですが、トロンボーンの先輩が持っているのでコピーしてもらおうなんて思っていた訳です。



でも、アチキってばミーハーなんでぇ~。
買って、全員にサインしてもらおうと思った訳ですゎ(*≧m≦*)


tmbq11 ←画像をクリックすると大きくなります。

まぁ、こんなカンジでアチキも並んでサインしてもらってきましたww



ちなみに!!
今回は小田桐先生と写真も撮ってもらってきました~v(T▽T)v

odagiri


先生、風邪気味&お疲れの中、ありがとうございました<(_ _)>


せっかく写真撮ってもらえたのに、
昨日に限って髪の毛セットして行かなかった自分を責めている今日この頃です(/ヘ ̄、)



そんなこんなで楽しい&嬉しい演奏会でした。



おしまい。


スポンサーサイト

| 音楽 | 01時26分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たかしまあきひろサマ

先日はありがとうございました<(_ _)>
写真、さっそく部屋に飾りましたよww

え~ぇ~、ミーハーです ( ̄┏Д┓ ̄ )ノ

本当に色々とありがとうございました。
また何かあったら連絡くださ~い!!

いつでも飛んで行きますww
お疲れサマでした。

| NORI@管理人 | 2007/09/27 02:04 | URL |

ありがとうございました!

今日はたくさんのみなさんを連れて来てくれてありがとうございました!先生と写真を写せてよかったです!これが誕生日プレゼントでいいのかな??
来年も演奏会あると思いますのでまたよろしくお願いします!
ちょっと前に帰ってきました!2時間後には起きて小田桐先生の家に迎えに行き、中山さんも一緒にちょっくら遊んできますー!
おやすみなさい…。

| たかしまあきひろ | 2007/09/26 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

